命を賭けて金を掴む!ギャンブルマンガのスピンオフは...ギャグ?

賭博黙示録カイジ
中間管理録トネガワ
1日外出録ハンチョウ

人の一番ドロッとした本質まで的確に表現されたこのマンガは、自分の心まで見透かされたような気分になってしまいます。
しかし、その感覚がストーリーに没入させてくれるのです。
勝負に勝った時の快感はたまりません!

賭博黙示録カイジ福本伸行

クズのような毎日を過ごす主人公に突然訪れたのは、勝てば大金、負ければ命を失うようなリスクを背負うギャンブル。
そして、それがまさかのジャンケン...。最初は『は?』と思っていたものの、始まれば驚き。相手の心を読み、騙す心理戦でした。
これがめちゃくちゃ面白いです。こんなロジックどうしたら思いつくの…

中間管理録トネガワ萩原天晴

カイジの中に出てくるいちキャラ"トネガワ"をピックアップしたスピンオフなんですけど、まさかのギャグマンガ。
原作者は萩原天晴先生。
闇の組織で人の命を弄ぶようなことをしているトネガワも、普段は会社で新しいギャンブルを考える毎日。
そこ切り取っていいんや...って思うようなバカげたストーリーでニヤニヤしてしまいます!

1日外出録ハンチョウ福本伸行

これまたカイジに出てくるキャラ"ハンチョウ"のスピンオフです。
原作はもちろん萩原天晴先生です。もう最高にバカげています(褒め言葉)。
カイジ本編ではこんなギャグ要素一切ないんですよ??
だからこそギャップがじわじわ...じわじわ...と面白くなってきます。
絶対に読んでほしい今一番ハマってるマンガです!