次はコレだ!実写化されそうな胸キュンマンガを予想してみた

センセイ君主
小悪魔くんの甘い囁き
マイルノビッチ

マンガの実写化に「このキャストはさー」なんて、ついついモノ申したくなる実写化好きな私。連載当初からコレきちゃうんじゃない?とトキメキがとまらないマンガが結構あるんです。
今回は、そんな実写化されるであろうタイトルを勝手に予想してみました!

センセイ君主幸田もも子

「ヒロイン失格」の 幸田もも子先生が描く、ちょいおバカ系女子高生・さまるんと、超イケメンだけど横暴なヒネクレ教師・弘光先生の子ネタ満載ラブコメです!
難攻不落なイケメン男子がおバカだけどまっすぐな女の子にほだされ、攻略されていくさまはキュンとかギューーーとかたくさん詰まってて、マンガでも映画でもドラマでも、どう料理しても美味しくなること間違いなし!!!
ちなみに弘光先生は、「ヒロイン失格」の弘光くんのお兄さん。スピンオフで描かれる「ヒロイン君主」も要チェックですよ。

小悪魔くんの甘い囁き有生青春

絶賛女子力低下中の29歳がけっぷち女と若いとろけるようなイケメンとの恋物語
もうね、若いツバメを飼っているかのような関係値から、オトコとオンナになっていくとか、大好物案件ですよ、これ(あれ…なんか発言がBBA化してる)。
「君はペット」以来、この手の作品は結構出てますが、従順とかじゃなくて押しが強めでいい感じで小悪魔な年下男子って設定が絶妙なんです!!
ぜひともドラマ化して頂きたい!

マイルノビッチ佐藤ざくり

連載中から大人気で、映像化を希望するファンがめちゃくちゃ多い作品!
モッサリ髪で眼鏡の誰もが気味悪がる地味女から華麗に進化して、恋に友情に夢にとどんどん進化する主人公まいる
これ主人公もかなり特殊なキャラ設定なんですが、兄にいとこに友達と、周囲を固めるサブキャラたちも濃すぎで、映像化したら俳優人めちゃくちゃ豪華で面白くなると思うんですよね。 展開が面白いので、火曜日か土曜日あたりでドラマにして欲しいなー。

思い、思われ、ふり、ふられ咲坂伊緒

映画化された『アオハライド』・『ストロボエッジ』 の咲坂伊緒先生による最新作だけあって、映像化の期待値が高い本作。
性格・考え方、恋愛観もまるで違う、高校生の男女4人の恋模様をに描いた物語で、心の描写がとにかく繊細!
各々違う性格なのにギリギリの所で均衡を保ってる繊細さと相反する強さだったりたくましさだったりが見えて、これを役者さんがどう演じるのかめちゃくちゃ観たい!!!

彼と恋なんて美森青

職場恋愛で浮気されて職を無くして途方にくれた25歳。勢いで逆ナンした男とホテルに入って逃げ出すという暴挙から物語がスタート
もはや何もかもさらけ出した女が、惚れ直したり直させたりしながら人生を再スタートさせる恋愛マンガです。好きになって、付き合える事になって、でもなんだかホントに好かれてるのか不安で、頑張っちゃって…っていう、女子高生でもアラサーでもなく、20代の一生懸命な女子ってなんか刺さるんですよね。ドラマで見たい!!!!