S系女子必見!激甘男子マンガランキング

キス/はぐ
町田くんの世界
先生と一緒に寝て?

スイーツ男子。これトレンドです。試験にでます。そのくらいポピュラーになったスイーツ男子。
スイーツじゃなくても紳士でまっすぐな人だったらなおよし。甘々にされたーいを集めてみました。極上スイーツ男子をご賞味あれ。

キス/はぐみつきかこ

恋愛とは、植物を育てるようなもの。適量は、成長に応じて変化する。そんな格言を思い出すようなマンガでもあります。
恋愛対象は自分と同等が一番楽ですけど、必ずしも同じレベルとは限らずワンランク上の人が素敵に見えがち。住む世界が違うと自覚して努力して資格を取ったりなど現実でもありえそうな主人公の女の子の努力が眩しい。
パーフェクトな男子を手に入れるには努力あるのみなのです。恋愛の切磋琢磨してないなぁ。

町田くんの世界安藤ゆき

最近、新たなる「少女マンガの王子様」像がまた一人、誕生しました
地味で勉強も運動もできないけれど、人を愛し人から愛される「人たらし」な町田くんの日常が居心地がいい。なんだろな、やっぱりこういう人いるよね、周りに。だから若干の異色さが際立って気になる存在になるんでしょうかね。アレ?顔タイプじゃないのに気になる!?みたいなアレです。こういうキャラって得ですよね。

先生と一緒に寝て?水谷愛

教師と生徒の禁断の恋を描いたお話。
変にドロドロしてなくて、幸せな気持ちになれる、ある意味現実逃避にばっちりな内容です。コメディ要素の小ネタ・笑いを組み込むことで、話にメリハリが出てただの王道少女マンガではない短編作品。 短編集ですが、全てのお話が1つのストーリーとしてしっかりしているので読みごたえも充分でございます。内容はありがち設定が多いですが、それが頭空っぽにしてキュンキュンできるのがイイのです。

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~佐野愛莉

大財閥の許婚設定です。16歳です。どこの田舎で産まれればそんな最高落ちてますか…。お見合いもしたことないわたしはこういう強制感ある設定に対しては無条件で10点あげてしまいます。
しかし年下オレ様タイプの可愛いさったらないですよね。いくつもの障壁が結びを強くする。ラブコメだけどキュンキさせるのは反則です。

少女漫画のはじめかた筒井美雪

喪女の恋決定版。イケメンがオタク女子に惚れる設定です。惚れてくれわたしに。である。※ただしイケメンに限る。なんてことはさておいて、壁ドン腕クイの攻め攻めなイメネン同級生です。
人間容姿を褒められるより性格を褒められるほうが断然嬉しいですよね。そんな嬉しいことをイケメンはさらりと言ってのけます。誰の前でも態度を変えない主人公の素直でまっすぐな姿を絶賛応援したくなります。がんばれオタク女子。