大人女子におすすめ!珠玉の胸キュン恋愛漫画ランキング

恋のツキ
年下の男の子
ばいばいリバティー

キュンキュンって誰が言い始めたんですかね?確かにかっこいい主人公を見た時の表現はキュン以外考えられません!
SNSで話題の作品からメディア化作品まで、大人女子にぴったりの胸キュン作品をお届けしたいと思います。届けキュン!

恋のツキ新田章

アラサーの乙女心ど真ん中を打ち抜く一作です。長い同棲生活をしているとマンネリする、でもいい出会いがあればいいなと思っている31歳の独身女子が男子高校生に迫っていくという、かなり大胆な設定に共感の嵐
理想と現実。ウワキとホンキ。長年連れ添ったカレとの関係が新しいカレによって少しずつ壊れていく表現がとにかく上手い。この恋愛のやりとりを見ていると苦しくなるのはダメ男とばかり付き合ってきたからでしょうか?神様(泣

年下の男の子ひろちひろ

アラサー過ぎると1歳差とかもはや誤差でしかありませんが高校生時代の年の差ってなんであんなに崇高に思えてたんですかね。先輩後輩ごっこは学生の特権かもしれません。
今回のお話は「年下に懐かれる」です。子どもや犬猫にしか懐かれないわたしは年下に懐かれるなんて永遠に平行世界ではありますがこうゆうの好きです。年下ならではの無防備で無敵感があって純粋で……と、ここ数年少女マンガの年下男子モノが非常に熱いかもしれない。

ばいばいリバティー八田鮎子

「あんたオレのこと好きになれよ」言われたいわー。今回のお話は非恋愛女子へのアンチテーゼがテーマになっております。なので恋愛に興味があるけど恋愛に臆病な人にオススメ。
基本将来恋愛に発展しちゃうかもな男女が対立している構図から始まるので冒頭巻から期待を煽られます。恋愛不器用な女子×恋愛の達人男子です。アレ?これよくドラマでもある人気な構図か。恋せよ乙女!

初めて恋をした日に読む話持田あき

個人的にきている年の差ものマンガです。少女マンガだけどアラサーが主人公ってアリかもしれません。そして特に大人の女性にススメたいです。
ドラゴン桜のように東大を二人三脚で目指す話ですがわたしは断然こっちがイイ。31歳の独身女子と男子高校生がスポコンありちょいロマンスありといいとこどりじゃないですか。青春に触れて自分を取り戻す姿にドキっとさせられます。若いっていいなぁ。

初めて恋をした日に読む話の画像

恋と呼ぶには気持ち悪いもぐす

イケメンサラリーマンと女子高生のこれまた年の差マンガです。やはりきてます。10個も違う年の差でストーカーすれすれなほどのアプローチをし続ける肉食系の年上男。正直現実だったら通報事案です。しかしここはマンガの世界。だがそれがいい。ハイスペックのイケメンなのに残念な感じを出しているのが面白い。
年の差をものともしない強烈アプローチをオタク女子高生がどこまで逃げることができるのか。頭を空っぽにして読んでほしいです。

恋と呼ぶには気持ち悪いの画像