女子よりもかわいすぎっ!「イケメン女装男子」が登場するマンガランキング

海月姫
うそつきリリィ
おとなりコンプレックス

イケメンはそのままでも美しいのに、さらに女装でかわいさもゲット!? 悔しくてたまらなくなるくらい”イイ女”になっているイケメンに嫉妬と羨望の眼差しを向けること間違いなし。そんなイケメン女装男子が登場するマンガを紹介します。

海月姫東村アキコ

オシャレ大好き、日頃から女装を楽しむイケメンが登場します。このイケメンは自分から望んで女装をしており、オシャレセンスもメイク技術もばっちり。
作中ではオシャレに無縁の女性陣を、見事に美しく仕上げちゃっています!あぁ、こんなイケメン女装男子がいれば私もあれこれ相談できるのに! 作中ではクラゲをイメージしたドレスが登場しますが、そのドレスを着こなす彼も必見です。

うそつきリリィ小村あゆみ

イケメンで超タイプの男の子に告白されたと思ったら、その男の子は女装男子だったという……。しかも校内で堂々と女装する、開き直った女装男子!
尋常ではないくらい男嫌いだから女装しているわけですが、普通なら悩まないようなことまで悩んでいることに、思わずクスリ。
自分に女装男子の彼氏ができたら……なんて妄想しつつ読みたくなる作品です。

おとなりコンプレックス野々村朔

こちらの女装男子は、望んで女装をしているというより、姉や母親の趣味に付き合わされたカタチ。しかも、きっかけは幼馴染の女子を助けるため! 成長してからは自分でも女装を楽しんでいますが、恋心が加速するにつれて女装に対しての態度が変わり……。
イケメン姿も女装姿も、そして恋に悩む姿も魅力的すぎます! ちなみに、幼馴染の女の子はイケメン系女子なので、男装女子好きの心もくすぐりますよ。

ミントな僕ら吉住渉

初恋の人を追いかけて全寮制の学校へ転入する姉、姉を追いかけて女装までして転入する弟。行動力があってすごいなぁと感心させられます。と言っても、そこまでする弟のシスコンっぷりには呆れましたが……!
弟のせいで恋路を邪魔されたりハラハラしたりする姉が不憫でなりません。しかし必死に行動する弟はなぜか憎めず。姉から自立してもらいたいものの、ここまで大切にしてもらえるのも羨ましかったりするのデス。

悩殺ジャンキー福山リョウコ

女装男子の姿が「ロングヘアでフリフリで、いかにも女の子!」ではなく、ボーイッシュな女装姿。なので「こういう女装もいいなー」なんて思わされました。
ボーイッシュにすると、すぐに男子だとバレそうなものの、作中ではなんとかごまかしつつ頑張っています。ドタバタラブコメ系なので、気兼ねなく読めるのもいいですね。