最新!女性漫画家が描くJKリアルマンガランキング

ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~
女子高生Girls-Live
17歳の塔 プチキス

女性視点で描かれるJKの世界は男性から見るとある意味ホラーかもしれません。JKあるあるから女子特有のスクールカーストまで女の薗をとくとご覧あれ。
全部が全部こんな世界ではないですがセミドキュメンタリーとしてJKの世界を覗いてみてね(笑)

ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~宮崎摩耶

普段抱く女子高生のイメージを一括デリートしてくれるマンガであることは間違いない。よくもこれアニメ化したよね、と思う下品を具現化した妄想破壊マンガですが男性の目線がない世界はこんなもんかもしれません。
爆笑したいとき、疲れてボーっとマンガを読みたいとき、もしかしたら一服の清涼剤として効くかもしれない。個人的にはまつエクの話がお気に入り。

女子高生Girls-Live大島永遠

1位のゴクジョをマイルドにしたのが同タイトル。
絵がとにかく可愛い。多彩なキャラ設定もよい。リアル女子高生だったら圧倒的にこの一冊。女子高生あるあるを世に発表したと言っても過言ではない女子高生。青年系では稲中とかアフロ田中だと思うけど、それに似た若きアホなパワーを感じます。
あぁ女子高時代って本当箸が転がっても笑ってたなぁ。

女子高生Girls-Liveの画像

17歳の塔 プチキス藤沢もやし

女子中高一貫が舞台の衝撃の学園群像劇マンガ。
私はこの女より上、でもこの女より下。学校生活においてこの優劣は死ぬほどどうでもよくて、でも超重要なこと。一度失った格はなかなか取り戻せない。タイトル通りスクールカーストを教室にある机で塔に見立てている絵も上手い。積み上げ易いが脆くて崩れ易い。
自己愛と劣等感で積み上げられたスクールカースト劇をお楽しみください。

トモダチごっこももち麗子

学生時代をタイムリープして人生やり直す。これ鉄板モノ。もう一度、あの黒歴史を白歴史に…と強く思うわたしです。
女子高を舞台に『いじめ』をテーマにしたマンガなのですが、勧善懲悪劇で終わらせないところがとても好感が持てる。リアルJKでこんな世界だったら即効逃走してますけどね。後半におけるボス対主人公の熾烈な戦いにゾクゾクさせられたい人、絶対見るべし。

女子高生のつれづれ三本コヨリ

女子同士の会話を描くコメディ作品。
とある話のテーマ「おしっこ我慢するのって気持ちいいじゃん?」そりゃ気持ちいい派のわたしです。1位、2位が王道でエッチよりのコメディだとするとこのマンガはパンチラ未満の女子高生の平和な日常をライトに描く非常に疲れさせることのないマンガになります。
ちょっとのんびりしたフィティシズム感じる女子高生日常ショートをお楽しみください。