もう無理…トキメキがなさすぎて死ぬ。って時におススメのマンガ

ホタルノヒカリ
町田くんの世界
アオハライド

ああああ。出会いがない。いい人がいない。友達はみんな幸せそうに結婚とかいろいろしているのになあ…もう付き合うとか結婚とかいいからトキメキをくれ!
そんなあなたにおススメのマンガを厳選致しました。人生にトキメキ補充!

ホタルノヒカリひうらさとる

恋愛するよりも家でゴロゴロしていたい女、通称「干物女」が主人公。そんな彼女がひょんなことから上司と同居することになって…というストーリー。
アラサーにもなると、新しい人と出会って恋をして…っていうプロセス、めんどくさくないですか?そんなめんどうで気を使うことするくらいなら家でゴロゴロしたい〜!って分かる!でもトキメキもほしい!家に居ながらにしてトキメキもゲットできるなんて…主人公、うらやましすぎです!

町田くんの世界安藤ゆき

きゅーん!!!きゅーん!はあ…町田くん…ときめきます。町田くんは、運動もできない、勉強もできない、眼鏡キャラだけど活字が苦手…何かに特別に秀でているわけではないのに、なんでこんなに素敵なんですか?それは…ぜひマンガを読んでみてください。
こんな主人公、今までいたでしょうか?カリスマ性がないのに、すごく愛おしくて輝いている、新世代のヒーロー!それが町田くんです。

町田くんの世界の画像

アオハライド咲坂伊緒

ずっと忘れられない人、いますか?恋が成就しなかったときほど、その思いは消えなかったりしますよね。この作品は、そんな未消化の恋を鮮やかに描いています。忘れられない人がいる人なら、この気持ち分かる!と共感すること間違いなしです。
主人公が学校で浮かないように自分を偽っている…というところも青春っぽくて甘酸っぱい気持ちになります。上質な青春ラブストーリーです。

俺物語!!アルコ

このマンガに出てくる人、すべてが純粋で、恋に対してまっすぐで、打算がなくて…読んでいるとトキメキとともに、自分の不純さが嫌になってきてしまう、という副作用がありますく。ともあれ、ピュアな恋愛に浸りたい、という方にはめちゃめちゃおススメです。
可愛いヒロインに、無骨なヒーロー、誰しも二人の恋路を応援したくなっちゃうと思います。

俺物語!!の画像

ハコイリのムスメ池谷理香子

ハコイリ娘のお嬢様が恋人を追って東京に行きたいがために別の男性(イケメン)と偽装婚約する話。
主人公がハコイリ娘で苦労なんてしたことがないからか、終始のほほんとしていて、その空気感が心地よいマンガです。イケメンとは同居することになるのですが、お互いに興味のない関係から気持ちが動いていく様に胸キュンします!

ハコイリのムスメの画像