押しの強さがたまらない!甘え上手な年下男子ランキング

30禁
夜まで待てない。
年下の男の子

主人公に振り向いてほしくて計算づくしの一生懸命さにキュン!
愛情がストレートなイケメン年下男子ランキング♪

真雪(30禁)

こんなに純粋で一途な愛に惹かれない女子はいないんじゃないの?と思えるほど、可愛い年下男子が登場するこちらの作品。
結婚願望が強い女性の不安からお見合いをしてしまうのが、わかるけど、年下男子を思うと複雑な気持ちにならざるお得ない。
好きだけじゃ上手くいかない大人のしがらみを含んだ恋愛…読み応え十分です。

30禁の画像

30禁畑亜希美

司くん(夜まで待てない。)

腹黒い義弟と、それに翻弄される純粋な年上女子とのイケないラブストーリー。
主人公のことが好き過ぎる義弟は、なんとか自分にベクトルが向くようにと、計算して動きまくっているのが健気で可愛い…!(ある意味泣けてくる…。)
これをきっかけに腹黒男子にハマるかも!

夜まで待てない。の画像

夜まで待てない。太田早紀

宮尾くん(年下の男の子)

年下男子と、お姉さん的な年上女子の、ほのぼのとした関係性と、そこから少しずつ踏み込んでいく恋愛が見どころ◎
年下男子の中性的な顔立ちから発せられる小悪魔さやストレートな物言いにドキッとさせられます。
読んでいて、全般的に癒やされますね。

年下の男の子の画像

年下の男の子ひろちひろ

(コスプレ☆アニマル)

年下超イケメン男子・元の年下とは思えないほどの、器のデカさを体感できます。年上のように頼りがいのある一面や、年相応の甘え上手一面もあったりで胸キュンが止まらない。
とにかくイケメンが出まくり&主人公モテまくりのハーレムマンガ。主人公のようなモテたい人生であった…。はい。

コスプレ☆アニマルの画像

コスプレ☆アニマル栄羽弥

想くん(彼氏年下系。)

こちらも腹黒気質のある可愛い系イケメン年下男子。
ずっと一途に思っていたが故に再開したときの気持ちの抑えれなさっぷりが可愛い!
1話1話がかなり濃縮されたストーリー構成で、あっという間に読み終わる読み切り作品。もっと続いてほしかった…。

彼氏年下系。の画像

彼氏年下系。夜神里奈