レビュー記事

【閲覧注意】背筋も凍る裏社会の衝撃シーン5選

借金、水商売に犯罪…この世の闇は、遠いことのようですぐ近くにあるのです。一歩間違えれば、あなたもその道に足を踏み入れてしまうかも…。絶対にこうはなりたくない!ガクブルが止まらない裏社会の世界を覗いてみましょう…。
  • 闇金ウシジマくん
    闇金ウシジマくん
    一度借りたら最後、もう後戻り出来ないのがヤミ金の恐ろしさ。
    パチンコにちょっと、飲み代にちょっと…そのちょっとが我慢出来ないが故に、地獄への一歩を踏み出してしまうのです。
    主婦なんて特にカモ!
    返せないほど利子が膨らんで家族にもバレ、最後は闇の世界に消えていく…。
    そんな現実の恐ろしさを、ウシジマくんは教えてくれます。
    ダメ、絶対!
    闇金ウシジマくん
    このマンガを詳しく見る
  • 外道の歌
    外道の歌
    幸せに暮らしていた家族を、虫けらみたいな男に無残にも殺されてしまった1人の男。
    彼はその怒りと悲しみから、世の中に存在するクズ達を排除する為に裏組織として暗躍しているー。
    サイコパスだったり、異常な感覚で罪の意識なく人の命を奪っていく犯罪者たち。
    何気ない日常に、突然非情な現実が訪れる可能性は誰にでもあるのです。
    そんなクズな輩を成敗していくのが主人公たち。
    暴力描写はかなり過激なので、心臓の弱い方は要注意…。
    外道の歌
    外道の歌
    外道の歌
    このマンガを詳しく見る
  • 新宿スワン
    新宿スワン
    スカウトマンって、正直嫌煙しがちですよね。
    でも、そのスカウトマンにも様々な人生やドラマがあります。
    彼らの仕事がいかにキケンで裏社会と通じているのか。
    これを読むとその事実に圧倒され流のです。
    スカウトされていった女たちの末路にも、目を当てられないような現実が待っていたり。
    楽に稼げる仕事なんてない、ハイリスク・ハイリターンな世界であることがよくわかるのです。
    あぁ怖い、でも読んだら止まらなくなる裏社会の世界へいざ!
    新宿スワン
    このマンガを詳しく見る
  • 女衒夜話
    女衒夜話
    戦後、ヤミ市など日本では裏商売が盛んになっていた頃。
    ポン引きという女を売り捌いて生計を立ててきたチンピラ男と、彼が最初で最後に愛した女の切なく悲しいお話です。
    記憶をなくした女を囲って生活していた所、ボスにその女を売れと命令されてしまいー。
    本当の愛に目覚めても、現実からは逃れられないのが裏社会の怖い所。
    情けの通用しない世界で愛を貫く事が出来るのかー。
    女衒夜話
    このマンガを詳しく見る
  • 東京闇虫
    東京闇虫
    借金を返さず、のうのうと生きていた青年が、ある日突然地獄へ突き落とされるー。
    人生なめきったバチが当たったのか、見るからに怪しい男たちに連れ去られ、命じられたのは『あり得ない注文』だった。
    一般人には到底無理なその指示を、やらなければアウト。
    やっても成功する可能性は低い…。
    追い詰められた主人公達がどうなってしまうのか、読んだら止まらなくなります!
    東京闇虫
    このマンガを詳しく見る

まとめて立ち読み
5

雑食すぎる書店員えんまゆ
37歳 | 読書のお時間ですスタッフ
ひたすらマンガを読み漁ってきた電子書店員。常に面白アンテナ張ってます。
「ママはテンパリスト」のごっちゃんのような息子と、爆笑ドタバタ劇を過ごす日々。
ギャグ・サブカル系・恋愛モノが主食だけど雑食です。

この記事をシェアする

© CyberAgent, Inc.