【年下なのに色気あり】キュン死に必至の恋愛マンガ5選

きょうは会社休みます。
30禁
GAME~スーツの隙間~

普段はかわいいのに、たまに見せる男の顔にドキッ!年下男子はそのギャップがたまりません。いつもと違う姿や自分にだけ見せる素顔に萌える!そこに男の色気も加わったら…言うことなしですよね。今回はそんな小悪魔的な年下彼氏たちが登場する少女漫画を集めました!

田之倉くん(きょうは会社休みます。)

目覚めたらフワフワ髪の年下イケメンが裸で寝てた…なんて、夢のようなシチュエーション。
でも、主人公の33歳未経験のこじらせ女子・青石にとっては一大事!
大学生と一夜の過ちでバージン喪失なんて、パンチがありすぎて現実として受け入れられませんよね。
最初は警戒する一方なのですが、彼の人間性を知るうちにどんどん惚れ込んでしまうのです。
年下っぽく小悪魔で可愛らしい一面もありつつ、ちょっと強引で頼りになるキャラがイイ!

きょうは会社休みます。の画像

きょうは会社休みます。藤村真理

真雪くん(30禁)

結婚適齢期のバリキャリ女子が、10コも下の若い男のコから告られて期間限定の恋人に。
そう、その期間とは彼女が結婚するまで。
遊び半分で始めた関係なのに、年下カレの真雪くんの小悪魔っぷりに翻弄されまくり!
特に、会社でたまたま鉢合わせて他人のフリをしてたのに、誰にも見えない所で不意打ちのキスをするシーンには卒倒モノ。
猪突猛進で、若者らしい勢いの良さが素直でカワイイ!
突き離しても追いかけてくる、従順なワンコようなカレにキュンキュンしまくりです。

30禁の画像

30禁畑亜希美

桐山くん(GAME~スーツの隙間~)

これぞ大人の駆け引き…。
ゾクゾクしちゃう位に色気のある年下の部下が、まぁニクい!
直球すぎるアプローチなのに、どこか謎めいていたりして掴めないキャラなのです。
彼の上司となる主人公は、プライドも人一倍高いから簡単には堕ちません。
カラダで相手を試してみるなんて、刺激があり過ぎる『危険なゲーム』を始めてしまい…。
その結末に目が離せません!

GAME~スーツの隙間~の画像

GAME~スーツの隙間~西形まい

水城くん(キレイなお姉さんの内緒の話)

誰もが羨む美女の本性は、「恋愛経験ゼロ」のバージン!
そんな彼女にアタックしてきたのは高校生?!
ヤリたい盛りのただの発情男子かと思いきや、意外と頼りになるヤツで。
若々しさならではの色気にキュンとしちゃうのです!
恋愛に不器用な主人公が、少しずつ彼に素の姿を見せていくのも微笑ましくて、大人の初恋のような甘酸っぱさが味わえる一冊。

キレイなお姉さんの内緒の話の画像

キレイなお姉さんの内緒の話尾崎衣良

蒼真くん(彼はあくまで年下で)

このセクシー系小悪魔がスゴい!
「最後の恋したいんでしょ?」とか、「このまま結婚するのちょっと淋しいとか思ってるんでしょ?」とか…。
オトナ女子の心を掻き乱す発言に、身も心も惑わされちゃうのです。
自信家で性悪でコドモ、みんな大好きドS男子に年下の小悪魔度が混ざって無敵のキャラに。
2人きりの部屋でこんな事言われたら、拒否できる?…できないに決まってる!

彼はあくまで年下での画像

彼はあくまで年下で佐々木りん