【大人だってドキドキしたい】まぶしすぎる青春マンガランキング

ハツ*ハル
理想的ボーイフレンド
アオハライド

最近、ドキドキしましたか?部活に励む好きな人を目で追ったり、席替えで彼の近くになれるか前日からバクバクしたり。彼の目線の先にいる女の子が全員敵に見えたり。こんなドキドキ、大人になるとめっきり…。そんなあなたに、あの頃のキュンが蘇るほどの青春ストーリーをお届けします!キュン死覚悟で覗いちゃって下さい!

ハツ*ハル藤沢志月

恋をする男子が最高に可愛くて、愛おしくて、こんな風に想われたいNO.1!といっても、過言ではないです!
学校一のモテ&チャラ男・一ノ瀬海のもとに降ってきた初恋。今まで女の子にスマートな対応をしていたにも関わらず、恋を知った一ノ瀬くんは、一生懸命だけど不器用。そんな彼が最高に可愛いんです。
一ノ瀬くんを囲う仲間たちの恋もどれも新鮮で、こんな青春したかった!と叫びたくものばかり。
仲間のひとり、三崎くんの恋は個人的に悶絶寸前でした!お見逃しなく!

ハツ*ハルの画像

理想的ボーイフレンド綾瀬羽美

のほほんとした純粋すぎるラブストーリー!
友達思いで気を遣いすぎちゃう結沙が、親友・奈々未の恋を応援するために、クラスメート・春田くんと付き合っているふりをすることから始まる恋ものがたり。文化祭・クリスマス・初詣など数多くのイベントでの二人の様子に、羨ましいとため息が出そうになるほど、、!
春田くんは、淡々としていてあまり感情を表に出さないタイプだけども、キラッとした笑顔やふとみせる男らしい態度に、ギャップ萌え間違い無し!春田くんがどんどん”恋"を知っていって、どう変化していくのか、楽しみな作品!絵がとても綺麗で表紙も可愛らしいのも、ポイント高い★

理想的ボーイフレンドの画像

アオハライド咲坂伊緒

甘酸っぱい青春を思い出させてくれる王道の胸キュンマンガ。これを読んでおけば、問題ない!
中学時代お互いに淡い想いを抱いていた洸と双葉。高校で再会し、双葉の眠っていた想いが動き出し、再び洸に片思いをするのだが、ライバル登場などで、なかなか一筋縄ではいかず…!進んだり遠のいたり、もどかしくてじれったい!けど、見守らずにはいられない物語なのです。
恋が自分を強くしたり、悩んでいたことが解決に近づいたり…。運命の相手というのは、きっとそういう連鎖がうまれるのだと考えさせられます。
親しみやすいキャラクターばかりなので、普段あんまり少女マンガ読まない人も入門編としてもってこい!

放課後、恋した。満井春香

この作品を読むと、学生時代の"放課後"がいかに青春の舞台だったが、思い知ります。
男子バレー部マネージャー・夏生(かお)と、先生お墨付きの名選手・久世渚を中心に紡がれる青春ものがたり。好きな男子がスポーツをしている姿って、200%増しでかっこよくみえますよねっ。この物語の中でも、イケメン男子がバナーをしている姿、キラキラに描かれています。本当にかっこいいです(泣)
1巻だけで胸キュンこんなにしていいんですか?と問いてしまうほど、まぶしすぎる青春★今後どんな展開になっていくのか見逃せない!

それでも君が中河友里

地味っ子女子・なずなが、クラスのリア充男子・葛西くんと、追試で一緒になったことがキッカケで、今まで知らなかった世界をどんどん広げて恋をしていく話。
葛西くんが、小悪魔すぎて、好きなのか好きじゃないのか、どっちか分からなくて、悶々とする場面多いです(笑)恋をすると、不安になること多くて…。"あれ?なんか今日冷たいかも…"とか学生時代なら、"友達にこう言われた…"とか。そういった好きになったときの不安な心情も繊細に描かれています。
切なくも甘くもある、まさに青春が詰まった1冊です★

それでも君がの画像