浮気、不倫…ダメ女子たちのドロ沼恋愛を描いたマンガランキング

恋のツキ
せいせいするほど、愛してる
きみが心に棲みついたS

こじらせ女子ホイホイ!な今回のテーマ、そうそれはドロ沼恋愛。
不倫・浮気・ダメ男…好きになってはいけない相手との恋って、どうしてこんなに気になっちゃうのでしょうか。
自分には足を踏み入れられない領域だから?それとも、まさに自分と重なってるから??
背徳感満載の危ないオトナの世界へようこそ。

恋のツキ新田章

これはリアル!長年付き合って心も体もマンネリ化している中で奇跡みたいな出会いがあったら、そのトキメキは消せませんよね。
それを胸のうちに秘めておくか、行動に移すか…。
主人公のアラサー女は後者を選んだわけです。
映画館で出会った15歳のウブな学生にのめり込んで行き、超えてはいけない一線を越えてしまう。それでも、彼氏と別れる勇気もなく、ずるずると関係を続けてしまうズルい女になっていくのです。
その心理描写がすごくリアルで、最後に彼女に何が残るのか目が離せません…。

恋のツキの画像

せいせいするほど、愛してる北川みゆき

結婚適齢期だけど仕事も大事。そんな主人公が、偶然出会ったイジワルなイケメンと『ワケありのキス』で人生が変わる事にー。それが茨の道だと気づくのは、後戻り出来なくなってからと言うのが、何ともドラマチック。運命の男は会社の新しい副社長で、普段は強引でドSなのに、主人公にだけ弱い部分を見せてくるのがズルい!求め合う2人の歯止めが効かなくなった時、衝撃の事実が発覚するのです。

せいせいするほど、愛してるの画像

きみが心に棲みついたS天堂きりん

好きすぎて超依存症になった経験ありますか?
ドジでのろまでダメダメ子な主人公は、大学時代のアクマのような先輩に依存したまま社会人になり、再会してからもまた彼一色の生活になってしまいます。
ただ、仕事も手につかなくなるダメっぷりから少しずつ成長して、振り回されないように必死にもがくのですが、先輩の一言ですぐかき乱されてしまう…。
恋に溺れて仕事も身に入らないとか、振り回されて一喜一憂する姿に共感せずには入られません。
どうか幸せになって!と願ってしまうのですが、どうなるのでしょう。

きみが心に棲みついたSの画像

トラップホールねむようこ

人生どん底、お先真っ暗のアラサーの生き抜き方とは?!
結婚間近で婚約者が同僚と浮気してキズものにされたアラサーが、地元を離れて東京で新生活を選ぶというのは勇気がいるけど、良い選択なのかもしれません。
新しい出会いに新しい場所、誰も自分の素性を知らない場所で生活する方が気楽ですよね。でも、一歩間違えるとそこでも痛い目を見るかも??
ダメ男たちのトラップにはまり、ピンチが続いても何度も這い上がろうとする姿は、ある意味強く生きる女性の象徴なのかもしれません。

トラップホールの画像

あなたのことはそれほどいくえみ綾

今話題のゲス不倫、しかもダブル!ということでドラマ放映中も物議を醸し出していた通称「あなそれ」。原作の旦那様は東出くんとはまた違った雰囲気で、醸し出す狂気はドラマ以上かもしれません。主人公はじめ登場人物たちの結婚生活に対するリアルな本音とどす黒い欲望にまみれ不倫に溺れていくという、終わりのない闇のようなストーリー。ピュアな少女マンガから大人の階段を登った先のダークな恋愛マンガは、一癖も二癖もあって面白いのです。

あなたのことはそれほどの画像