働く女性必見!恋も仕事も成熟させたい!!胸キュン大人の恋愛ランキング

リメイク
働きマン
ひまわりっ ~健一レジェンド~

マンガが大好きすぎてマンガ家になりました!
すぐ作品にのめり込んで影響されてマンガの様な自由気ままな生活をしてしまいます。
人生の勉強としてもマンガは欠かせないアイテムです!人生を変えちゃう様なマンガを紹介します。

リメイク六多いくみ

主人公の感情の変化に注目!仕事での成長と恋愛での成長がめまぐるしく展開されているので読んでいる自分も頑張らなきゃな?と言う気持ちが生まれてきます。
失敗を克服して成長する主人公も応援できるし周りの登場人物もアルアル感満載です。
恋愛も仕事も成功させたい悩める女性必見のストーリーになっています。

働きマン安野モヨコ

女性が働くとは何か思わせるストーリー。
女性が男社会で戦っていくにはどういうパターンがあるのか、女性としての働き方がリアルに描かれています

実際に働いていると、社会における男と女の格差が出てくる時もたまにあるけど、仕事へのやる気や能力に男女格差は関係なく恋愛も仕事も一生懸命にやっていきたいと思わせる作品。

働きマンの画像

ひまわりっ ~健一レジェンド~東村アキコ

コメディ要素が高いマンガですが、主人公のキャラも良く、サブキャラもギャグを連発しながら話を進行させていったりと濃いキャラクター設定に圧倒されました。
主人公の恋愛要素も含まれてますが、読んでいると恋も仕事も明るく考えられる様な気がしてきます。
主人公の自由な生き方が魅力的なので作者のテンションで最後まで突っ走って読める作品です。

ひまわりっ ~健一レジェンド~の画像