本当に読んでよかった!激推し秀逸ストーリー特集

それでも好きだから、いいよ
内緒にしてあげる。だから…
西荻窪ランスルー

1日10冊以上のマンガを読んでいるからこそ、オススメする【絶対に今読むべき】すっばらしいマンガを厳選しました!恋も仕事も全力すぎて、胸が熱くなりますよ。

それでも好きだから、いいよ中間淳生

家族、友情、恋が複雑に絡み合った切なくてもどかしいトライアングルラブ!
みんな彼氏いるし私だけいないなんて寂しい…。そんな気持ちで、付き合ってみたけれど—!?
ちょっとドジで天然な咲希(さき)と、ふたりの男性の間で芽生える恋と怒りと悲しみの感情がリアルすぎて、共感がとまりません!
「好きってなに?」や「ダメって分かっていても」など、恋をする女の子のリアルな感情がつまっています。甘酸っぱい思いにトキメキ炸裂!

それでも好きだから、いいよの画像

内緒にしてあげる。だから…きだち

高校の女教師×転校生の危険なドタバタ同居生活ラブ★これまで先生は男性パターンが王道だったのですが、最近年上の女教師×男子生徒の恋が多くなってきたように感じます!
高校の生物教師・野原加奈は、教師になって4年…いつ仕事をやめようかと、悩む日々。転校生・大野くんにそんな中、弱みを握られてしまいピーンチ!?しかも居候させてと言われてバタバタ!年下なのに、ぐいぐい迫ってきて振り回されちゃうドキドキ展開がやばい!

内緒にしてあげる。だから…の画像

西荻窪ランスルーゆき林檎

現実と理想のギャップが程よく描かれていて、共感が止まらなかったです。三津監督のような人と一緒に働きたい!!と猛烈に思いました。
“やりたい仕事”と“やらなければいけない仕事”があって、“やりたい仕事”だけでは生きていけない…、でも人生一度きりだからと、もがく姿はキラキラしていて、羨ましいと思う場面も!
主人公・咲ちゃんを応援せずにはいられませんっ!一生懸命なことは、時にはダサいけど、どんなときも一生懸命でありたい!と読み終えたあと、思える作品です★

西荻窪ランスルーの画像

アイノ証明~キスだけで終わらせないで~花乙かな

なにもかも初体験のドキドキ初恋ストーリー★杏衣乃(アイノ)は幼なじみのモテ男子・千歳(ちとせ)にずっと片想いしているごくフツーの女子高生なのですが、そんな杏衣乃が“ある事“をきっかけに千歳と付き合うことになるのです!モテ男と恋をすると乗り越える壁も大きく…ライバルが登場したりイタズラされたり。杏衣乃も、本当に彼女になれたのか、疑ってしまう負の連鎖…。そんな壁もふたりで乗り越えていく姿が、応援したくなる!一途な男の子は素敵★

アイノ証明~キスだけで終わらせないで~の画像

地獄のガールフレンド鳥飼茜

ある一枚の張り紙から、共同生活がスタートした女3人の同居物語。
バツイチシングルマザー・独身まじめOL・服飾デザイナーと、置かれている境遇も育ってきた環境も違う3人の止まらないマシンガントークに共感200%です。
隣の芝は青く見えたり、出会った最低男をボコボコにしたり、化粧していないと、「疲れている?」とか「今日体調悪い?」って言われることを嘆いたり。読んでいると「あるある〜」と赤べこの如く、頷いてしまいます(笑)
悩みに共感したり、スカッとしたり、あなたの悩み解消・ストレス発散にもぜひおすすめの一冊。

地獄のガールフレンドの画像