女性が気になる「美醜ドロドロ」美人もブスも波瀾万丈すぎるから!

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
愚者の皮
ブスが7億円もらったら~リベンジ~

美人とブスの諍いが大好きな人、実は多いのではないでしょうか? 顔の印象だけで他人からの態度が変わるのが現実。美人の気持ちもブスの気持ちも学んで、人生勉強いたしましょう!

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~藤森治見

醜い容姿のため女学校で凄惨ないじめを受けてきた市村ハナ。
いじめグループのせいで母と弟を失ったハナは、顔や名前を変え、自分をいじめた者たちをひとりずつ制裁していきます。
ブサイクだと見下されていたハナが復讐のためにどんどんスキルアップしていく姿が小気味よく、早く続きが読みたくなること間違いなし! 
おすすめです。

愚者の皮草野誼

交通事故で美しい顔を失った主人公・あよ。夫・英馬が塩対応になり、その心を取り戻すため整形に挑んだあよはヤブ医者の手術で醜女に! 
あよの醜い顔を見た英馬が取った行動とは!? 
打ち合わせ時、愛した相手に「顔しか好きじゃなかった」とか言われたらホラーですよね、といった雑談から生まれたこの物語。
「愛」を描いた名作です!

愚者の皮の画像

ブスが7億円もらったら~リベンジ~木元紀子

最初にこの作品の企画書を見た時、心がときめきました!
だって「ブスが7億円もらったら」ですよ!
編集、原作者、まんが家で打ち合わせを重ねましたが、みんな心の奥にブス魂があることを知りました。
おすすめ要素は、主人公・ゆきが自分を見下した奴らにリベンジする爽快感! この後、編集部ではブスコンテンツ制作がブームに……。

ブスが7億円もらったら~リベンジ~の画像

銭鬼~借金地獄 銭の復讐~庭りか

デパートで清掃の仕事をしながら金に困った同僚に貸金業を行う、主人公・恩田善子。
金に執着する彼女ですが、見た目もブスなので周囲に見下される日々。
でも、そんな彼女に周囲の一見冴えていそうな人々が一刀両断されていくのです!
だんだん善子が魅力的に見えるはず。
痛快ダークヒロイン、恩田善子に惚れてください!

銭鬼~借金地獄 銭の復讐~の画像

整形中毒の女まるいぴよこ

読者投稿をまんが化した表題作「整形中毒の女」は心に突き刺さる作品。
整形したものの普通よりちょい地味寄りの容姿にしかならず、期待したほど男にモテない主人公。結果を求めて整形を重ね、整形中毒に!
整形すれば人生はチェンジできる、そんな印象が強いもの????。
だからこそ、人は整形ネタに惹かれるのかもしれません。

整形中毒の女の画像