杉原 杏璃が選ぶこんな恋してみたい!マンガランキング

L・DK
きょうは会社休みます。
はじめてのケダモノ

高校卒業後すぐに上京して芸能界へ。
グラビアアイドルとはいえ一人の女の子。
そんな私がオススメする「こんな恋してみたい!マンガランキング」是非皆様も読んでキュンキュンしてほしいな。

L・DK渡辺あゆ

キュンキュンするのに、細かい部分も面白い!
笑いもあって、泣けて、ただの高校生の恋愛もの!
じゃないですよ。
まっすぐでひたむきな主人公、読むにつれて本当に応援したくなるカップルです。
恋人や家族や周りの友達に愛されてて、こんな学生生活送れたら幸せだろうな?と懐かしさを感じつつ、大人の女性でも楽しめるストーリーです。
まだ完結してないので続きが気になります。

L・DKの画像

きょうは会社休みます。藤村真理

私も主人公と同年代、アラサー独身社会人で共感できるところもあって!
なんですが、主人公は33歳で初めての恋愛に、しかもひと回りほど年下相手。戸惑いながらも真面目に向き合ってる姿にホッコリ癒されました。
年下の彼の成長にもドキドキしながら。
女性としても、社会人としても、前向きに頑張ろう!と思わせてくれるマンガでした。
主人公のピュアで素直な姿勢、見習わないとなぁ。

きょうは会社休みます。の画像

はじめてのケダモノ悠妃りゅう

ある日突然、今までの生活とは全然違う極道の世界に飛び込むことになる主人公。
非現実的な生活が新鮮でしたし、面白かったです。
主人公は、高校生から20歳あたりの時期。
10代の頃って、まだまだ優柔不断で、繊細で。。。2人のイケメンに言い寄られ、揺れ動く感情がじれったくて、切なくて、主人公の感情に懐かしさを感じました。
個人的に、吟のような不器用でも一途に思ってくれる男っぽい男性がタイプで、吟にはキュンキュンさせられっぱなしでした。

はじめてのケダモノの画像