ラブコメオタクが卒倒するくらい甘〜いラブコメランキング

僕らはみんな河合荘
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
おじょじょじょ

マンガ黎明期から慣れ親しんできたラブコメというジャンルの中でもかなり甘酸っぱくて、それでいて面白い作品を三本用意しました。
一人で読んでぜひ悶えてください!

僕らはみんな河合荘宮原るり

主人公、宇佐和成は親の転勤で下宿「河合荘」に一人で住むこととなったが、そこには憧れの先輩、河合律も住んでいた。

彼女に近づこうとするものの彼女はすげえ不愛想。
強い個性の河合荘の住人に囲まれながら宇佐は律を振り向かせることが出来るのか?

典型的なラブコメ要素に住人の個性が加わって唯一無二の面白さを作っている今作品。
まじですごい良い顔を先生が描いてくれています。
宇佐が律の世界を広げた瞬間の二人の顔ったら!
ラブコメ好きなら必見です。

僕らはみんな河合荘の画像

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~赤坂アカ

白銀御行と四宮かぐやは好き同志なのに、高すぎるプライドが邪魔をして告白することが出来ない。
素直になれない二人は、自分から告白することを「負け」とし、「いかにして相手に告白させるか」ばかりを画策する。

両想いなのに告白出来ない二人の可愛さと、告白させるために動く天才の心理戦がバカバカしくて笑えます!
もうね、全然天才じゃない(笑)
そこすら初々しく感じる二人の距離を楽しんでください!

おじょじょじょクール教信者

令嬢で高飛車な地獄巡春は、一匹狼の川柳徒然のことが気になり、何度もちょっかいを出す。
高飛車な言動に対しても自然と接する川柳のことを好きになっていき……!
春がじょじょに周りと打ち解けていく部分に癒されながらも、いろんな運命に翻弄される二人。
特殊な二人だからこそ平凡な幸せは手に入らないのか……!?

シリアスとギャグの割合が絶妙で読み応え抜群
今一番脂の乗っているクール教信者さんだから絶対に読むべき!