大学生の男子が薦める。青春時代のトキメキを思いだす胸キュン少女マンガランキング

高嶺と花
思い、思われ、ふり、ふられ
町田くんの世界

育児や仕事に疲れストレスの溜まりやすい現代女性、たまには現実の事は忘れ、若かったあのころの感情を思い出させてくれるような少女マンガを読んでみてはいかがでしょうか。
現役大学生の私が胸キュン必至のとっておきの青春少女マンガをお薦めさせて頂きます。

高嶺と花師走ゆき

このマンガの1位の決め手はとにかくスカッとする。これに限ります。
口喧嘩の強い女の子がドSで上から目線の年上彼氏を口喧嘩で負かすさまがとても気持ちよく。ワードセンスもとても良いため、非常にスカッと出来ます!!これを読めば辛いことも吹っ飛ぶはず!!ぜひご一読ください!!

思い、思われ、ふり、ふられ咲坂伊緒

皆さんは少女マンガを読んでいて『この主人公私と価値観違いすぎてまったく感情移入できない!!』と感じてしまうことってありませんか?そんな方にこそこの作品を薦めたい!!
この作品は恋愛観の全く違う2人の女の子が主人公のマンガとなっていてそれぞれの女の子の視点から物語が進んでいきます。なので自分と近い恋愛観の主人公に感情移入することが出来る上、違う恋愛観の子の考え方も見れてしまう1度に2度美味しい作品となってます!!ぜひご一読ください!!

思い、思われ、ふり、ふられの画像

町田くんの世界安藤ゆき

誰かに励まして貰いたい元気を貰いたいという方にはこちらのマンガ!!とにかく人が好きな男の子が周りの悩める人たちの悩みを聞いて励ましていく1話完結型の物語となっています。
このマンガを読めば明日も頑張ろうという気力が湧いてくるはず!!是非このマンガを読んで元気を出してください!!

町田くんの世界の画像

地球のおわりは恋のはじまりタアモ

初々しい恋愛が読みたい方はこちら!!ネガティブで恋に奥手な女の子が、好きな子が出来ることによって少しずつ成長するさまは必見!!
まるで中学生か高校生に戻ったかのような甘酸っぱい気分になるでしょう!!

地球のおわりは恋のはじまりの画像

椿町ロンリープラネットやまもり三香

若い頃というものはクラスの子供っぽい異性より、少し年上の異性に惹かれてしまう事ってありますよね。そんな経験をしたことがある方にこそこのマンガを読んでいただきたい。同級生じゃ到底出せない大人の魅力にキュンキュンしてみてはいかがでしょうか?

椿町ロンリープラネットの画像