アラサー女子におすすめ!人気ドラマの原作マンガランキング

あなたのことはそれほど
逃げるは恥だが役に立つ
5時から9時まで

アラサー独身女子なら誰しも、ふっと寂しくなって、誰かにそばにいてほしいときがあるはず。そんなとき心の隙間を埋めてくれるのは、ドラマやマンガ達!いくら男が裏切っても、人気ドラマの原作マンガは、独身女子を絶対に裏切りません!

あなたのことはそれほどいくえみ綾

クリニックで医療事務として働く美都は、平凡だけど優しい涼太と結婚して、それなりに幸せな日々を送っていました。ところが美都は、学生時代に一目ぼれした有島光軌と再会し、体の関係を持ってしまいます。不倫に気づき、陰湿な本性をあらわにしていく涼太…一番好きな人と、一番愛してくれる人、あなたは選ぶならどっち?

あなたのことはそれほどの画像

逃げるは恥だが役に立つ海野つなみ

星野源&ガッキーの「恋ダンス」で大ブームとなったドラマの原作マンガ。森山みくりと津崎ヒラマサは、一見どこにでもいる仲のいい夫婦。
しかし、実は互いのニーズが合うことから「契約結婚」をしている仮面夫婦。いっしょに暮らす中で、お互いにかけがえのない存在となっていく、みくりと津崎。夫婦とは何なのか、妻の役割とは何なのか考えさせられるとともに、ピュアなふたりのやり取りにキュンキュンしちゃいます?

逃げるは恥だが役に立つの画像

5時から9時まで相原実貴

英会話講師の桜庭潤子は、英語はできるし、ルックスもそこそこ。そのうち海外ドラマみたいな恋が待ってるんじゃない?と思っていたけれど、現実はそう甘くはありません。
潤子が出会ったのは、自分とまるで正反対の僧侶・星川高嶺。一途に潤子を愛してくれる高嶺だけど、潤子の気持ちはあっちにもこっちにもフラフラ。
ドラマでは見ることのできなかった、官能的なラブシーンも満載です!!

5時から9時までの画像

きみはペット小川彌生

東大卒、バリキャリ女子・巌谷スミレ。エリート街道まっしぐら…のはずだったのに、セクハラ上司を殴って左遷され、恋人にもフラれる始末。
そんなスミレの前に突然、段ボールに入った謎の美少年が現れます。少年を「モモ」と名づけ、家に住ませることにしたスミレ。
誰にも弱みを見せられなかったスミレですが、なぜかモモにだけは甘えることができます。モモをあなたの好きなイケメンに置き換えて、同居生活を妄想してみて?

きょうは会社休みます。藤村真理

彼氏いない歴=年齢、そして未だバージンのアラサーOL青石花笑。今年もひとりぼっちの誕生日を迎えようとしていたら、まさかの展開に!そう、花笑はついに初体験を迎えるのです。相手は職場のアルバイト学生・田之倉悠斗。酔った勢いのことかと思いきや、意外にも田之倉は交際を申し出ます。初めての彼氏にワクワク・ドキドキが止まらない花笑。超辛口の「できる男」朝尾も花笑に近づき、思いがけないモテ期がおとずれた?

きょうは会社休みます。の画像