カワイイ年下男子との胸キュンラブストーリーマンガランキング

ねぇ、honey知らないの?
絶対糖度
スミカスミレ

「男は所詮若い女子が好き」という言葉がありますが、違うと思います。男は、ではなく、人間はやっぱり、若い子が好きなんです。だって可愛いですもん。ルックスはもちろん、ちょっと背伸びしたり生意気なところも。
年下好きで何が悪い!

ねぇ、honey知らないの?ひうらさとる

「年下の可愛い男の子にリードされたい」そんな気持ちを満たしてくれるマンガです。
主人公の蜜は恋愛に奥手な26歳。初めての彼氏はなんと高校生。年下なのに経験豊富で色々とリードしてくれる彼が、不意に見せる気弱な態度にキュンとしちゃいます。
「俺の方が気持ち重いのかなって思ってた」って恥ずかしがりながら可愛い男の子に言われるなんて…最高か!

ねぇ、honey知らないの?の画像

絶対糖度山田こもも

最後に愛される女性ポジションも捨てがたいですが、初恋の人ポジションもオイシイですよね。
本作で出てくる年下男子は高校生。主人公が初恋の人だったらしく、9つの年の差をものともせずグイグイ迫ってきます。たしかフランスの最年少大統領も初恋の20歳年上の女性と結婚してましたし、初恋パワーおそるべし。
好意をストレートに伝えてくれる年下男子が可愛い一作です。

絶対糖度の画像

スミカスミレ高梨みつば

一味違う年の差恋愛ものです。主人公は、介護など家庭の事情でプライベートを全く楽しめずにいた還暦の女性。ある日、いきなり高校生に若返り、青春をやり直すことになります。
同年代の男子と恋に落ちかけるのですが、自分の中身は還暦の女性。
初恋にトキメキつつも、いずれは本当の年齢に戻らなければならない、と葛藤する主人公から目が離せません。続きが気になりすぎるマンガです。

スミカスミレの画像

ヤンキーショタとオタクおねえさん星海ユミ

ショタとか、無理だって思ってたんです。本当です!このマンガを読む前までは。
このマンガに出てくるヤンキーショタ、めっちゃくちゃ可愛いんですよ。主人公の腐女子お姉さんに一途に好意を向けてくる様が最高なんです!
お姉さん側はまったくショタの気持ちに気が付いていないところもいい!このままずっと一方通行の恋を愛でていたい…そんな一作です。

ヤンキーショタとオタクおねえさんの画像

2度目の恋は嘘つき畑亜希美

10年間、一途に思い続けてきた先輩から突然結婚式の招待状を渡され、失意のどん底にあった主人公に手を差し伸べたのは、なんと先輩の弟。
年下のクセにかなり生意気で上から目線の態度と、時折見せる脆く儚げな表情のギャップにやられます。ちょっと生意気な可愛い年下男子とのハッピーエンド恋愛マンガが読みたいという方にお勧め。読み終わった後、幸せな気分になれます。

2度目の恋は嘘つきの画像