どんな男性がお好き?個性的な男の子がたくさん、様々なトキメキ与える恋愛マンガ4選

青のフラッグ
宇宙の果ての真ん中の
ショートケーキケーキ

男女が普通の青春を送る恋愛マンガ…読み過ぎて飽きてしまってはいませんか?
そんなあなたに、個性的で感情豊かな男性達の魅力に酔いしれ、想像に妄想を重ねてキュン死も間違いない、そんなマンガをご紹介。

青のフラッグKAITO

女の子から「あなたの仲のいい友達に告白したいから協力して」と言われたら、相当なお人よしじゃないと協力しないと思うが、超お人よしの主人公はその子の恋愛を手伝ってしまう。
手伝って何になるのか?そもそも協力する必要はあるのか?などの葛藤や、女の子のことが気になっても「どうせ俺なんかが」と自分を卑下する描写が非常にリアルで、思わず同情してしまうほど。

青のフラッグの画像

宇宙の果ての真ん中の星谷かおり

人間関係に疲れて、人を避けるようになってしまった女子高生。ある日、全く接点のないイケメン男子4人組に突然声を掛けられ、それがキッカケで「天文部」という部活に入ることになる。
果たして、人との関わりを避けるようになってしまった性格は元に戻るのか?個性的なイケメン男子4人組との関わりによって変わっていく女の子の心を開くシーンや心がときめくシーンにご注目いただきたい。

宇宙の果ての真ん中のの画像

ショートケーキケーキ森下suu

二人の男の子との出会いによって、何気ない日常が「恋というものをする日常」へと変わっていく女子高生・天(てん)の恋愛ストーリー。
全然性格の違う男の子二人の “ 恋 ” に対する不器用な向き合い方と、天に芽生えた感情が “ 恋 ” だと認識していく気持ちの変化が細かく描写されている。
3人の恋愛への葛藤や心情変化に、思わず感情移入してしまうだろう。

ショートケーキケーキの画像

夢みる太陽高野苺

家出をした女子高生・しま奈は、公園で出会った着物姿の男とひょんな事から同居することになる。その家に住まう男性陣とのハチャメチャで思わず笑ってしまう日常を描く、ハートフルな恋愛ストーリー。
格好いい・可愛らしい・大人っぽい・不思議系など、様々な登場人物がいるのだが、全体的にほのぼのとしており、そこから始まる「恋」は何がキッカケで芽生えるのか?
果たしてどのような結末を迎えるのか?ワクワクとドキドキが止まらないです。

夢みる太陽の画像