ドS男子に振り回される!?マンガTOP5

彼と恋なんて
エンゲージ・ピンク
これは愛じゃないので、よろしく

現実では絶対に嫌だけど、マンガの中ではやっぱりドSに振り回されたいんです!
ちょっと冷たいくらいが胸キュン!気になりすぎて目が離せない!そんなドSな男子を集めてみました。

彼と恋なんて美森青

逆ナンからのまさかの再会!!そんな出会いからはじまる恋もあっていいよね!?
イジワルだけど、屈託のない笑顔で笑う光。はじめは嫌なやつだと思ったけど、話してみると意外といいヤツ。ドSな部分もあるけど、なんだかんだ優しいから好きになってしまうよね…。恋愛には意外と不器用なところもギャップがあって素敵です!

彼と恋なんての画像

エンゲージ・ピンク式田奈央

憧れの絵本作家との出会い。これは憧れなのか?恋心なのか?
自分の気持ちに戸惑う主人公にストレートな物言いでイタイところをついてくるドS男子の桜井。はじめは憎たらしいだけだけど、冷静になると当たっているなと思うことばかり。
こういうひとって悪い人ではなくて、少し口下手なだけ。パートナーとしては最適!いい男なので、ぜひ見届けてほしいです!

エンゲージ・ピンクの画像

これは愛じゃないので、よろしく湯木のじん

映画みたいな恋愛に憧れて何が悪い!このタイミングでキスするんだよ〜!と妄想して何が悪い!
と冒頭から思うのですが、付き合うときや好きになるときって映画みたいにはいかないものです。なぜか、ふとしたきっかけで絶対好きになるはずないと思っていた人を好きになってしまうもの。
二重人格?と疑うくらい裏表が激しくても、自分にだけ素を見せてくれていると思ってしまうのが少女マンガです!

これは愛じゃないので、よろしくの画像

好きにならないよ、センパイはつはる

距離感が近いセンパイ。冗談を言うセンパイ。好きにならないと思っていても、全部が好きになってしまう!王道ストーリー!
一目惚れして部活も追いかけて入部して、関わってみたら想像以上のツワモノ。手に負えないけど、つい目で追ってしまう…。このセンパイ、色気がありすぎる!
センパイがちょっかいをかけてくるので、好きになるにきまってる!振り回されまくる主人公もかわいくて仕方ない!この恋、どうなっていくのか注目です。

好きにならないよ、センパイの画像

ココロ・ボタン宇佐美真紀

めちゃくちゃ優しい人だと思っていたのに、実はイジワルだった!?
お試しからはじまるお付き合い。ストレートにぶつかっていく新奈とちょっと裏がありそうな古閑くん。こういう最初は冷たいけど、だんだん優しくなっていく男子がいい!
諦めなければ、本当に自分を好きになってもらえるかもと勇気が出てきます。本性を暴いても一緒にいたいと思える2人の信頼関係にグッときます!

ココロ・ボタンの画像