怖すぎる!ドロ沼な女の世界に君臨する毒女 ベスト5

『未』成熟
17歳の塔 プチキス
バラ色の聖戦

特に私はズボラなので、一度サボるとすぐダメになるタイプ。それでもやっぱりキレイになりたい!難しいことはさておき、これなら自分でもチャレンジできそうだなと感じた美容マンガをご紹介します。

お継母さん(『未』成熟)

親という力を利用して、誰にも気づかれないように陰湿ないじめを続ける継母がエグい!
明らかに弱い立場の娘が不憫でならないのですが、余りにも酷いいじめに気づかない父と義理の弟にもイラァ…。
なおかつ、その義弟に好意を持たれているので、より関係性もドロドロで複雑!
こんな環境絶対に逃げ出したくなる、毒親とのバトルが見逃せません。
血の繋がらない美魔女母と若くて美しい娘。
女の闘いは、職場や友人だけではなく家族間にもあるのです。

『未』成熟の画像

『未』成熟Maria

女子高のせ生徒たち(17歳の塔 プチキス)

ドロ沼女社会でかかせないもの、それは「ヒエラルキー」。
特に、それが分かりやすく現れる場所が女子高です。
そんな女子高校生たちがそれぞれ持つ腹黒さと、幼さを描いたのがこの作品。
やりたい放題だったクラスの人気者が、ワガママのツケが回ってヒエラルキーの最下層に転落してから、物語は狂い始めます。
その主人公を陥れた張本人は、媚を売っていた元モサ女子。
一見優しいフリをして、実はとんでもない性悪で新たなトップへと君臨するのです。
彼女だけでなく、クラスメイトそれぞれに起こる友人感のトラブルがすごくリアル!

17歳の塔 プチキスの画像

17歳の塔 プチキス藤沢もやし

沙良(バラ色の聖戦)

サエない毎日を送るアラサー主婦の真琴が、ファッション雑誌の企画をきっかけにモデルを目指していくストーリー。
この話の最大のポイントといえば、ライバル沙良とのバトルです!!
清純で人当たりの良い彼女の本性は、他人を陥れてでも成功を掴もうとするとんでもない人物。
あらぬ疑いをかけられたことから恨まれてしまい、あの手この手でステップアップしていく真琴の邪魔をするのです。
そのイジワルの数々が本当にえげつなくて汚い…。
彼女たちのバトルはラストまで目が離せません!

バラ色の聖戦の画像

バラ色の聖戦こやまゆかり

入間ゆき(ブスが7億円もらったら~リベンジ~)

人生の負け組だった主人公のゆきが突如大金を手にし、過去にいじめられた人々に復讐していく。
聞いただけでも身の毛もよだつストーリーですが、そのリベンジっぷりが豪快かつブラックすぎる!
そしてそれまで地味で気弱だったゆきは、復讐を重ねるごとに自信と快感を覚えていくのです。
狂っていく彼女の末路はいかに。
「人生チョロかったー!」といくのでしょうか…。

ブスが7億円もらったら~リベンジ~の画像

ブスが7億円もらったら~リベンジ~木元紀子

美波(妊カツ)

目標のためならどんな犠牲も厭わない。
妊娠のためなら「種」があればいい。
女同士のバトルもドロドロで怖いですが、独女の妊カツも恐ろしいものがあります。
しかも不特定多数の男の中から、ターゲットを選んでロックするだなんてリスクが高すぎる!
そのドロドロの世界には恋愛感情がなく、不倫を続けながら着々と遂行していくのです。
まさに毒を持つ女の末路は…。

妊カツの画像

妊カツ木村まるみ