キレイになりたいアナタに。オススメの美容マンガ ベスト5

わたしは漢方美人
読むエステ 赤星たみこの美人道!
2週間でおっぱいがグングン育つ!うっとり美乳塾

いくつになってもキレイでありたいもの。でも、仕事や育児・家事に追われて、中々手が回らない人も多いはず。 特に私はズボラなので、一度サボるとすぐダメになるタイプ。それでもやっぱりキレイになりたい!難しいことはさておき、これなら自分でもチャレンジできそうだなと感じた美容マンガをご紹介します。

わたしは漢方美人の画像

漢方、それは無限の可能性を秘めた万能薬!
体の不調だけでなく、美にも関わってくるんですよ。
嘘かと思う人はまず読んでほしい。
作者の実体験が説得力があるし、私自身も漢方を愛用していたのですごく納得。
婦人系が不調だった時にもらった漢方は、医師曰く「飲めば美人になるよ」との事でした。
漢方のことだけじゃなく、美容に必要な生活のアドバイスもためになる!
シミの原因が、まさかの肝臓だったなんて…その改善策、明日から実践します!

わたしは漢方美人の画像

わたしは漢方美人遠野かず実

読むエステ 赤星たみこの美人道!の画像

「読むエステ」その言葉に釣られた人、正解です!
家でも実践できる美容テクが満載なので、気軽に始めることができるのが魅力。
美肌を守るコツからコンプレックスの克服の仕方まで、外見だけでなく内側も磨いていけるのです。
確かに、トラブルやストレスにまみれて気持ちがクサクサしているよりも、心が穏やかで落ち着いている時の方が何となく美人度も上がる気がしますよね。
読むだけでグッと美に関しての意識をあげられる一冊です。

読むエステ 赤星たみこの美人道!の画像

読むエステ 赤星たみこの美人道!赤星たみこ

2週間でおっぱいがグングン育つ!うっとり美乳塾の画像

「いくつになっても美乳はつくれる!」って本当ですか?!
出産後に寂しいほどに貧相になってしまった人(私)、いつの間にか小さくなっていた人、形が悪い人…諦めないで!
作者の1人、スポーツインストラクターだったMAC先生は30代半ばでBカップから何と、Fカップまで育てたそうです!
これを読んだら美乳を目指さずにはいられなくなるはず。
胸にコンプレックスを持つ全ての人に送る美乳塾!

2週間でおっぱいがグングン育つ!うっとり美乳塾の画像

2週間でおっぱいがグングン育つ!うっとり美乳塾MACO

頭しぼり&リンパつぼで小顔になるの画像

こんな簡単に小顔になれるの?!と試してみました。
本当でした!即効性がすごい!

これを読めばエステに行ったりしなくてもいいし、美顔器もいらないかも。
ある部分を意識してマッサージするだけで、むくみも取れるしダル重い頭もスッキリ!
また、自分で頭蓋骨を動かすマッサージと言うビックリするような方法もあるのですが、これがまた効果てきめんでした。
自分が知らない自分の内部を知ることで、美への一歩を踏み出しましょう!

頭しぼり&リンパつぼで小顔になるの画像

頭しぼり&リンパつぼで小顔になるかなつ久美

キレイの法則の画像

知ってそうで知らない、生活習慣と美容の関係をわかりやすく教えてくれるのがこの一冊。
正しい洗顔とスキンケア方法、効果的な保湿効果を得る方法など、基礎を知っておけば普段の何気ない行動から美を手に入れることができるのです!
これを読んでいると、大事なのは過度に何かを始めたり高い化粧品を買うことよりも日々の生活を変えていくだけでキレイになれるんだなぁと思わせてくれます。

キレイの法則の画像

キレイの法則小橋もと子