女の子が可愛い! 胸キュンラブコメランキング

お前ら全員めんどくさい!
ホリミヤ
やんちゃギャルの安城さん

ラブコメ、まだいけます。「高木さん」などが話題になっていますが、女の子が可愛いラブコメ漫画は他にもたくさん、あります。この機会に是非、ラブコメの魅力にどっぷり浸かってみませんか?

お前ら全員めんどくさい!Tobi

主人公の国語教師と女子高生たちのハーレム……なのですが、このマンガの魅力はただ一点。
「女子がみんなかわいい」そう、かわいいんです。女子がかわいいんです。意味がわからないほどかわいいんです。
毎話毎話読んだ後、「はーーーーーーーーかわいい………………」となってしまいます。
他のラブコメでは、特定の女の子が一人勝ちするケースがありますが、このマンガはみんな同じくらいかわいくて、みんなが一線級にかわいいです!
今間違い無く、一番来ているマンガです! かわいい女の子が見たい人は是非。

ホリミヤHERO

「とにかくキュンキュンしたい!」というそこのあなた!これを読んでみてください!
強気な主人公の女の子と少し内向的な男の子のラブコメなのですが、二人のやり取り、他の魅力的なキャラクター、別のカップルなど、読みどころ沢山、キュンどころ沢山です!
まさに「こんな青春送ってみたかった……」の究極形態ともいえるマンガです!

やんちゃギャルの安城さん加藤雄一

凄いです。やんちゃギャルの安城さんにただただ振り回されます。
安城さんの魅力に、すぐに虜になっちゃいます。
ただかわいいだけのギャルではなく、安城さんはしっかりとした芯を持っています。
途中からは、もう夢中で読んでしまいます。ぼくは読みながら、ずっと「安城さ〜ん!!!!」などと叫んでいました。こんな青春をしてみたかった……

イジらないで、長瀞さんナナシ

みなさんは年上が好きですか? 年下が好きですか? ちなみにぼくは年下が大好きです。

主人公の後輩、長瀞さんにひたすらイジられるお話なんですけど、何よりも言いたいのは、長瀞さんの表情がヤバイ! これにつきます。
見下して悦に浸っている表情、自分まで照れてしまっている表情、照れを押し隠してイジってくる表情……後輩女子、最高……一度読んでみてください。読めばわかります。

寄宿学校のジュリエット金田陽介

駅の広告で見た人もいるのではないでしょうか?
超簡単に言えば「現代版ロミオとジュリエット」です。

主人公はいいやつだし、ヒロインはめちゃくちゃかわいいし、他の女の子もとにかくかわいい。かわいいです。
ですがちゃんとラブコメして純愛します。彼や彼女の必死な姿に、気付けば全力で応援しちゃうこと間違いなし!
一度読めば胸キュン必至です! 是非!