幼馴染だからこそ近づくのが怖い…胸キュン幼馴染BLランキング

花のみやこで
嘘をほどく、真昼の檻
いとしの猫っ毛

どうでもいい人にはグイグイ迫れても、大切な人となると関係が壊れるのが怖くて一歩踏み出せないことってありますよね。
今回は、幼馴染ならではの絆が感じられつつも、お互いを大切に思うがゆえに素直になれない切なさも味わえる幼馴染BLを集めました。

花のみやこで宝井理人

幼馴染の男性を好きになった主人公が思いを告げるも、一度はにべもなくふられてしまいます。ですが、実は幼馴染の方も「近づきすぎたら、いつかお前と一緒に居られなくなった時、きっと僕は耐えられない」と思いを抑えていたのです。
家庭の事情で、許嫁との結婚を迫られている主人公と、愛ゆえに関係を深めることを恐れている幼馴染の切ない関係から目が離せなくなる一作です。

花のみやこでの画像

嘘をほどく、真昼の檻藤村綾生

やんちゃ無邪気系男子×御曹司メガネ男子の幼馴染カップリングです。
親の会社を継いだメガネ男子の主人公は、関係性が壊れるのを恐れて長い間気持ちを押し殺していましたが、ひょんなことから幼馴染が秘書になったことで、
二人の関係は急激に深まります。幼馴染が秘書として尽くす姿が素敵&胸キュン台詞も盛りだくさん。キュン死に覚悟でご覧ください。

嘘をほどく、真昼の檻の画像

いとしの猫っ毛雲田はるこ

小説家のめいくんと、彼を追って上京してきたけいちゃんのほんわか同棲生活が描かれています。
BLでこんなにほっこりできたのは初めてです!なぜか、猫マンガを読んでいるかのような錯覚に陥りました。二人の信頼し合った関係・ラブラブぶりに癒されます。
長い付き合いなのに、ハグしたり気持ちを言葉にして伝えあったりしている姿は、「これが長続きの秘訣か!」と見習いたくなりました。

いとしの猫っ毛の画像

明日はどっちだ!山本小鉄子

とにかく主人公のキララが可愛いんです!
キララは男なのに美少女コンテストで優勝しちゃうほどの美貌の持ち主。だけど、どこかいつも抜けています。「狂犬」とおそれられている幼馴染の顕の男らしさに憧れていたのですが、ひょんなことから憧れが恋心に変化していきます。
初めての恋に、戸惑いながらも胸の高鳴りを抑えきれない主人公を見ていると、恋がしたい!という気持ちになります。

明日はどっちだ!の画像

隣のオカズくん桜田桃太

主人公・陽は幼馴染のハルが一人エッチしているところを目撃してしまったことをきっかけに、自分の気持ちに気が付きます。お互いの気持ちを知ったあとに、いわゆる「受・攻」どちらを担当するか揉めるシーンが笑えます。
「お互い初めて男性同士のカップルになった」という初々しさが溢れています。ハッピーな気持ちになれるラブコメです。

隣のオカズくんの画像