幼い可愛さに悶絶。ショタ好きにお勧めするBLマンガランキング

空中庭園
デジャブ。
少年ナイトクラブ

幼い男の子のピュアさや健気さって、最強ですよね。今回は、ショタ好きにはたまらない、幼い男の子に萌えられるBL作品をセレクトしました。
キュートな少年を愛でたい人はぜひご一読ください。

空中庭園ホームラン・拳

不遇な身の上から男娼として体を売らされていた少年アーイシャ。そんなアーイシャを見初め、愛人としてお金で買ったカリム。ただれた関係が始まるのかと思いきや、二人の間には「純愛」としか表現できないような、誠実な心の交流が生まれていきます。
舞台は中東を思わせる異国なので、小物や衣装を眺めているだけでも楽しいです。

空中庭園の画像

デジャブ。門地かおり

「過去に兄からいたずらされた経験のある少年」が年の離れた男性に徐々に心を許していく話です。
自分に危害を加えた人物とは違う人だとは分かりながらも、距離が近づくことでトラウマを思いだしそうになったりと、シリアスなシーンも多々あります。忌まわしい過去を乗り越えて、新しい関係を築いていこうとする姿に心をうたれます。

デジャブ。の画像

少年ナイトクラブととふみ

これは新しい!舞台は「少年ナイトクラブ」と呼ばれるクラブ。銀座の高級クラブのように楽しくお酒が飲めて接待してもらえる場所なのですが、特徴的なのは、キャストはすべて見た目年齢小学生くらいの美少年たちだということ!
ショタ好きにはたまらない可愛い少年がたくさん拝めます。
主人公が「少年ナイトクラブ」で働く美少年アサヒくんへの気持ちを抑えきれなくなっていく様がリアルに描かれています。

少年ナイトクラブの画像

マジカル★トラベルBOY大和名瀬

魔法の国から地球に舞い降りた魔法人の少年・マルが主人公。マルの容姿はもちろん、性格が無邪気で素直でとっても可愛いんです。そんなマルが地球で出会ったのは、同じく魔法の力をもつマジシャンの和。
和の足手まといにならないように、魔法で大人になろうとしてみたり、必死で好きな人に追いつこうとする姿に胸キュンします。

マジカル★トラベルBOYの画像

ハトムギ畑でつかまえてさり

主人公・千紘は、ひょんなことから姉の婚約者なつきさんと一夜を共にしてしまいます。千紘はどうやら童貞らしく、なつきさんの一挙手一投足にドキドキしている様がキュートです。
一方、なつきさんは飄々としていて、バイを自覚しています。最初は大人の余裕で千紘に迫りますが、途中から覚醒した千紘がグイグイ責めに転じます。
関係性が変化していく様がスリリングな一作です。

ハトムギ畑でつかまえての画像