ツンデレ最高! かわいい女王様受けが登場するBLマンガ5選

愛の言葉も知らないで
between the sheets~ビトウィーン・ザ・シーツ~【電子限定おまけ付き】
雪村せんせいとケイくん

気高く美しく、そして飴と鞭のバランスがたまらない女王様。
BL作品でも、女王様気質の男性が登場します。しかも、攻めではなく受け!
ツンデレ女王様っぷりをしっかり堪能できる、女王様受けが登場するBLマンガをご紹介します。

愛の言葉も知らないで本庄りえ

女王様がドSの黒髪メガネ男子! おまけに成績優秀の優等生です。
この二人、始めはお互いにドM&ドSだと気づいていませんが、日々のやりとりや行為を重ねていくことで気づき始めていきます。
ドS女王様がエッチに入る前の煽り方や命令口調は、ドMの気持ちを高めるのにちょうどいいのでしょう。
これからというシーンでは、セリフを読んでいる私自身も期待に胸を膨らませてしまいました!

愛の言葉も知らないでの画像

between the sheets~ビトウィーン・ザ・シーツ~【電子限定おまけ付き】橋本あおい

こ、こんな余裕のある大人のようなやり取りをしてみたい……! 心底そう思った作品です。
エッチなことに関するセリフはなにかと卑猥でお下品な言葉になりがちですが、このマンガにでてくる
エッチのお誘いのセリフは真似できないくらいお上品すぎています!
これをミステリアスなイケメンバーテンダーが言うのですから、効果てきめん。
攻めを上手に翻弄させる女王様っぷりに、目が離せなくなります。

between the sheets~ビトウィーン・ザ・シーツ~【電子限定おまけ付き】の画像

雪村せんせいとケイくんキヅナツキ

女王様がとにかくかわいい。攻めを冷たくあしらったと思ったら、突然のデレを発揮してきます。
攻めも読み手もメロメロにしてしまう、それが本作の女王様。
恋に悩む女王様を見ていくうちに、「あなたは乙女か!」とツッコミたくなります。
そして、攻めが女王様の気持ちを理解してガンガンアプローチするシーンは必見です!
攻めが女王様の気持ちを代弁してくれるからこそ、このカップルはうまくいくんだろうなと思いました。

雪村せんせいとケイくんの画像

異国色恋浪漫譚やまねあやの

豪華客船で出会ったイケメン船長・アルと一夜を過ごす……たった一夜のことだと思っていたのに、その後再会を果たし、どんどん惹かれていく主人公・鸞丸の様子が読んでいて微笑ましくなります。
また、乱れた和服に興味をそそられるアルのシーンも面白かったです。
わがまま女王様が部屋にとどまったおかげで、アルは鸞丸といけないコトをするきっかけをゲットです。
西洋人×着物男子好きにおすすめです!

異国色恋浪漫譚の画像

秋山くん【新装版】のばらあいこ

やたらテンション低めの不良(女王様)と、なよなよした雑食系男子のペアです。
女王様度が強めだったら「不良が草食系をいじめてる!?」となるかもしれませんが、こちらは女王様のいじわるっぷりは控えめで、少しわがままな程度です。
例えば試験勉強を少し邪魔しちゃう、なんてシーンがあります。
追試がかかっている身としては怖いことですが、こういうちゃちゃの入れ方はわがまま女王様らしくてかわいく見えてしまいます!

秋山くん【新装版】の画像