女よりイケてる!? かわいい女装男子と結ばれるBLマンガ5選

女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君
女装彼氏【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
女装上司の啼かせ方【単行本版】

BLは男同士の恋愛を楽しむものですが、あえて女装男子が登場することで、ただのBLとはわけが違うドキドキ感が得られます!
女の子ではなくあくまで男の子、でも格好は女子。
そんな性癖をくすぐるマンガをご紹介します。

女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君meco

スカートの中には夢が詰まっている……特に女装男子のスカートの中ってどうなっているの!? と、気になってしまうのは誰でもあること(?)だと思います。
女装男子の下着が女物なのか男物なのか、ぜひ暴きたい秘密のひとつですよね。
振られた理由を「自分が男だから」と思って女装に走る、南の発想と行動力には驚きましたが、ここまでする一途さには思わず胸キュンしてしまいました。

女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君の画像

女装彼氏【単行本版(電子限定描き下ろし付)】カノンチヒロ

女の子とだと思っていたのに、ベッドイン直前になって男だと知るなんて……主人公のショックはどれだけ大きいんだろうと、思わず想像してしまいました。
しかも童貞のため、女子に対する夢と妄想をかなり膨らませていたのにも関わらず、相手は男だったのです。
まぁ、気持ちのいい関係になっているのでオッケーだと思います!
行為の最中に、女の子にヤラれている妄想をする主人公のたくましさも必見です。

女装彼氏【単行本版(電子限定描き下ろし付)】の画像

女装上司の啼かせ方【単行本版】成瀬一草

こっそり女装するゲイの上司と、想いを寄せていた上司の女装を偶然知ってしまったゲイの部下。
この部下くん、強引だし若さゆえの嫉妬や余裕のなさがあるしで、年下攻め好きにはたまりません!
おまけに女装やゲイであることをまるっきり気にせず、引け目を感じていないと笑顔で答える姿には、あまりに優秀な人物すぎて思わず拝みたくなりました!
厳し目の上司が部下にほだされていく姿も必見です。

女装上司の啼かせ方【単行本版】の画像

宇田川町で待っててよ。秀良子

女装男子にとって懸念することのひとつは「似合ってない」「かわいくない」ことだと思います。
実際に似合っているかどうか別として、それを気にしている人は多そう。
だからこそ、全力で「かわいい!」と言ってくれる人がいたらめちゃくちゃうれしいですよね!
女装男子を否定され激怒する主人公の姿には、全力で拍手を送りたくなりました。
こんなふうに自分を肯定してくれる男性、私もほしいです!

宇田川町で待っててよ。の画像

女装男子とメンヘラおじさんふみふみこ

とにかく完璧な優等生と、何をやってもダメな三十路のメンヘラおじさん。
このおじさんがとにかく悲観的だし、なんだか面倒くさいしで大変です。
でも、そんなおじさんをしっかり教育(?)していく年下男の娘にグッときます。
強気な男の娘は、その強引さでいきなり同居までしてくるのだから、この行動力は見習いたいところ。
おじさんがうっかり自殺しないように見張ることも忘れない、本当に優秀な男の娘だなと思いました。

女装男子とメンヘラおじさんの画像