もうどうにでもして…?振り回されてとろける恋5選

ココロ・ボタン
あさひ先輩のお気にいり
藤原くんはだいたい正しい

個人的に振り回してくる男性は好きじゃないんですが、今回ご紹介するのは、そんな事はサクッと凌駕して、もうどうにでもして…?と言わしめる絶妙な振り回し系男子です。
さあ、共にグワングワン振り回されようじゃありませんか!!

ココロ・ボタン宇佐美真紀

入学式の日に助けてもらった古閑くんに恋をした主人公・新奈(にーな)、お試しで付き合い始めるも、想像とちがう古閑クンに翻弄されるお話です。
ちなみに私、“S属性の男子”があまり好きではありません。が!!!、本作の古閑くんのいたずら心満載の絶妙なSっぷりは、全米が震えます。これは惚れるわー。ずるいわー。
想定外の事が起きた時に素直になる古閑くんの表情が、個人的にはだいぶツボなんですけどね(ニヤリ)。

ココロ・ボタンの画像

あさひ先輩のお気にいり町野いろは

私、本作でバケモンを見つけました。主人公・茉莉(まつり)の兄の友人・あさひ先輩、彼の自覚無く女を翻弄する様子が…もう…腰が抜けそう!!
押して・引いて・急接近したと思ったら交わして〜って、それを極めてナチュラルにやってくるわ、しかもとろけるようなイケメンだわで…なんだろう太刀打ちする術が見当たらない(笑)
彼の将来が末恐ろしくなりますよ!

あさひ先輩のお気にいりの画像

藤原くんはだいたい正しいヒナチなお

どこまでも的確にズバッと芯を付いてくる人っていますよね、言われた方は結構ずーんとくるんですが、なんだかんだすっきりさせてくれる。
主人公・ヒツジにとっては生徒会長の藤原くんこそがそんな存在。そんな2人の関係がいつの間にやらラブい展開になるも、こじれて三角関係に……。
藤原くんの恋愛ギアが入って以降のオレ様ぶりに、まず間違いなく日本中が恋することでしょう。学校NO,1・2イケメンの破壊力をご堪能下さい

藤原くんはだいたい正しいの画像

なまいきざかり。ミユキ蜜蜂

言う事聞かない生意気な後輩・成瀬に翻弄されまくるバスケ部マネージャー・由希のムズキュンラブストーリーです!
なんなんですか、この成瀬の自由さ。クソ生意気で全然可愛くない…ただただ振り回されるのに、もはやそこがいいと言わざるを得ない!
好きなんかじゃないんだから!!って思っていても、どうにも惹かれていく。くはぁぁああ!!!もうどうにでもして……
ここだけの話ですが、成瀬系の男子が大好物です。

なまいきざかり。の画像

星上くんはどうかしているアサダニッキ

双子に取り合われるって、チョット憧れませんか?
本作は、性格が正反対のイケメン双子の星上くんと、双子に翻弄される主人公・いさりの3人によるムズキュンラブストーリーです。
社交的で人気者という、いわゆる“当り”の弟・求(もとむ)とコミュ障気味で“ハズレ”の兄・望(のぞむ)。
次第に見えてくる兄のナチュラルボーンなエンジェルぶりもたまりませんが、実は全然社交的ではない弟の屈折ぶりからのツンデレ感もすばらしい!このムズムズ感、たまりませんよ!

星上くんはどうかしているの画像