愛不足のあなたに!愛されすぎて足腰がガクガクになりそうなマンガ5選

ない嫁シリーズ
お願い、それをやめないで
センセイと私。

「愛が欲しい……」
我にかえると、ちょっと恥ずかしい発言なんですが、素で思っちゃう時ありませんか? わかりますよ…お疲れなんですよね。
今回は、そんな心がつかれた皆さんを愛の洗礼で腰砕けにしてくれるマンガをご紹介します。

ない嫁シリーズ深海魚

社内で抱かれたい男NO.1の美嶋課長と泥酔してコトに及んだら惚れられた、というなんともうらやましい話です。
そんなハイスペ男子が相手ともなると、自分では釣り合わないと思ってしまうのが女心あるある。でも、本作の面白さは釣り合わないから身を引こうとするも、それがまさかの角度で功を奏してしまうところ!安心してあまーい世界が楽しめる作品です。
各巻に短編が複数収録されていて、オトナのトキメキわかってるーー!!!な作品ばかりですので、こちらもお見逃しなく!

ない嫁シリーズの画像

お願い、それをやめないで如月ひいろ

総合商社の次期社長候補と称される品行方正な「神王子」、でも裏の顔はドライな最低オトコという北大路さんと、そんな裏の顔を見て以来、神王子にまんまと翻弄される主人公・一花。
仕事を通して、お互いを理解し合い、2人の距は近づいていくんですが、北大路さんリアルに身勝手でちょいちょい嫌なやつなんですよね(笑)。そのわかり難い愛情表現が嫌いじゃない女子、結構いるんじゃないかな。
なんだかんだ、めっちゃ好きだよね?な作品です。

お願い、それをやめないでの画像

センセイと私。水瀬藍

「ハジメテを教えてくれたのはセンセイでした」
1P目になんとも卑猥な妄想が大爆発しそうな文章で始まる本作ですが、まさかのピュアラブです!!!
危ない目にあいそうな所を助けてもらって一目ぼれした相手が、自分の高校の担任になるという、先々の障害が容易に想像出来てしまう設定から始まりますが、まーーー最終巻まで是非よんで欲しい。
幾多の試練も乗り越える強く甘い恋愛模様で、こんなにも揺るぎなく愛されるっていいなって素直に思っちゃいました!

センセイと私。の画像

ニセ婚~ダンナ雇用計画~安タケコ

こんな関係を提供出来るサービスがあったら、独身こじらせ女子は本気で貯金を崩しかねない…そんな作品。
元カレの結婚式で出会ったカメラマン・優(ゆう)に、飲んだ勢いで契約結婚をもちかけた主人公のリエ。2人はホントに入籍して、キスやHまで契約書に盛り込んでいきます。
え、これどっか提供してないの?と思ってしまった私は完全にこじらせてますが、1巻完結のマッハでホクホク出来る作品ですよ。

ニセ婚~ダンナ雇用計画~の画像

ラブ×ラブゲーム湯町深

イケメンで秀才な幼なじみ・奏に密かに恋心を抱いている主人公・心春(ことは)の恋模様が描かれている本作。
序盤は、腰砕けどころか結構な塩展開じゃ?と思ってしまうことでしょう。でも皆さん、安心してください。それは終盤への布石です!
終盤の愛されぶりったら、破壊力バツグン!こんなに愛してくれるのは奏か市ヶ谷くんか、2巻のムッハーーな展開に疲れなんて忘れちゃいます!

ラブ×ラブゲームの画像