【イケメン率100%】年上メガネ男子との恋物語作品TOP4

キスよりも早く
執事たちの沈黙
好きって言わせる方法

年上メガネ男子が醸し出す、色気という名の圧倒的破壊力。果たしてこのフェロモンの虜にならない女性など存在するのか!?
……という私の個人的妄想はさておき、今回はそんな年上メガネ男子作品を集めてみました。

キスよりも早く田中メカ

タイトルの意味を考えながら読み進めること数ページ。なるほど、「キスよりも早く(先に)結婚しちゃった」という意味なのか、という展開に納得。しかも、この結婚した一馬と文乃。同じ学校の教師と生徒であるというから、さらにビックリです。
そんな禁断の結婚生活にドキドキするのはもちろん、普段は穏やかな一馬がSっ気たっぷりに文乃にいろいろとちょっかいを出すシーンは必見! 鼻血もの間違いなしです。

キスよりも早くの画像

執事たちの沈黙桜田雛

普段は礼儀正しい執事である、和巳。しかしその正体は女とパチンコが大好きなただのクズ男! そしてそのクズ男が執事の和巳であることに気づかず、なぜか恋に落ちるお嬢様の椿。……という斬新な展開で物語がスタートする本作品。
そんなふたりの恋の行方も気になるところですが、個人的には好青年である執事の和巳と、ボサボサ頭にメガネでパチンコに向かうクズ男の和巳。その両極端なギャップ姿に萌えまくりました。

執事たちの沈黙の画像

好きって言わせる方法永田正実

自他共に認めるモテ女である菜乃花が本気で恋に落ちた相手は、ひとつ年上の先輩・悠人(通称・ハルちゃん)。しかし彼には菜乃花のモテ技は一切通用せず……。という、王道の甘々青春ラブストーリーです。
ちなみに個人的には年上のメガネ男子キャラは、ちょっとドSっぽいくらいの方がおいしいと思っておりましたが、ハルちゃんを見て初めて「うん、草食系の年上のメガネ男子も悪くない」と思えた次第であります。

好きって言わせる方法の画像

愚か者の恋七尾美緒

主人公・のぞみが好きになった相手は、兄の友人である佐倉。しか〜し、この男。そう簡単には本心を見せずにのぞみを振り回すという、なかなかの曲者だったのです。
そして余談ですが、この佐倉君。メガネをかけてもイケメン、外してもイケメンという魅力的な存在であるため、メガネ男子好きの女性であれば、必ずや彼の醸し出す色気にやられてしまうはずです。

愚か者の恋の画像