ものすごく美人なのに!?美人なのに残念なヒロイン5作品

美人が婚活してみたら
ラブコメのバカ
臨死!! 江古田ちゃん

スタイルが良くて、顔が整っていたら、絶対に幸せになれるはず。
美人は美人で悩みや苦労があるのかもしれない……?美人の気持ちが少し理解できるかもしれない!?残念美人がヒロインのマンガ5作品をご紹介します。

美人が婚活してみたらとあるアラ子

美人も楽じゃない!?笑えないと思いつつも、つい笑ってしまう実録コメディマンガ。
アプリで婚活してみれば、サクラか美人局かと勘違いされてしまう始末。平々凡々な私からみると美人なら選び放題でしょ!と思ってしまうけど、美人は美人で苦労があるみたい……。
それだけではない、30歳を超えた身体の悩みなども浮上し、仕事も辞めないといけない状況。こうなったら幸せになれるまで見届けさせて頂きます!

美人が婚活してみたらの画像

ラブコメのバカ櫻井しゅしゅしゅ

なかなか芽が出ないダメダメ少女マンガ家とイケメン新担当のドタバタラブコメディー!
締め切り後のくたくたの格好を「ゴミみたいな女」と言われ、おしゃれに気遣ってるヒマがあったら面白いネームを書けとバッサリ斬ってくる!
真っ当なことしか言われてないけど、グサグサ来るセリフの宝庫!恋も仕事も、論外の女でも、全てに可能性はある!と元気をもらえます。

ラブコメのバカの画像

臨死!! 江古田ちゃん瀧波ユカリ

練馬区江古田に住む、家では裸族、自由奔放な江古田ちゃんの日々を描いたギャグマンガ。
江古田ちゃんは彼氏もいるし、夜のお仕事もするし、ヌードモデルもする。だから多分、すごく美人。だけど、
すごくぶりっこに厳しい。マウンティングにも厳しい。何事にも皮肉がきいていて、共感して笑ってしまう!とても読みやすいので、まだ読んだことない方はぜひ!!

臨死!! 江古田ちゃんの画像

うそつきリリィ小村あゆみ

告白してくれた男子がスカートを履いていて、自分よりかわいかったらどうしますか?
そんなびっくりな告白からはじまるラブコメディーマンガ。人間中身だといいつつも身だしなみとか清潔感とか、周りの目とか気になるに決まってます!
けど、それ以上に想いが強かったら乗り越えられる!?ドタバタで飽きないカップルの毎日を覗き見してみてください!

うそつきリリィの画像