初々しさに思わず胸キュン!初めての恋愛5作品

初恋ダブルエッジ
星くずドロップ
ばいばいリバティー

誰にでもある初恋。甘酸っぱくて、もどかしくて、初々しくて読んでるこっちが気恥ずかしくなってしまう。

初恋ダブルエッジ小田原みづえ

男性へのトラウマを乗り越えるほどの大恋愛であり、初々しいほどの初恋が詰まった作品!
男の人は怖いけど、恋はしたい謡。そんなまっすぐな気持ちに応えてくれたとのさん。
年の差あり、謡のトラウマからの距離感もあり。困難の多い2人だけど、ギターを通して心を通わせていく。
トラウマを抱えながらも、希望を持ち、夢を叶えようとする謡をみると元気がもらえます!

初恋ダブルエッジの画像

星くずドロップ小嶋ララ子

男の子目線の一目惚れからはじまる青春ストーリー。
助けてくれた女の子にお礼を言うために追いかけて入った先は「天文部」。個性的なメンバーが集まる天文部の中に居場所を見つけて、学校生活を送っていく。
けど、一目惚れした相手・苺にはある秘密があり……。
変わった子を好きになってしまったとは思っていたけど、一筋縄ではいかなそう!?

星くずドロップの画像

ばいばいリバティー八田鮎子

恋愛には興味ナシの理奈とお隣さんのデリカシーゼロの匠。
匠は自信満々でオレ様だけど、理奈と出会ってだんだんと変わっていくからイイ!理奈も恋愛に前向きになったり、匠に素直にお礼を伝えたり。
はじめは嫌いあって、ツンケンしてても、気が合うと友達以上の関係がしっくりくることもある! そんな初恋の仕方も良いと思えるラブコメディです!

ばいばいリバティーの画像

花君と恋する私熊岡冬夕

最悪な出会いだったから、仲良くなれた?クラス委員長の真面目な女子と問題児の純愛ストーリー!
学校じゃなきゃ、こんな正反対のカップルは生まれない!それほどクラスにいたら意外なカップル。
笑顔がカワイイや実はピュアとか、意外な表情を見れば問題児とか関係なく好きになるでしょう!
2人の関係性が初々しくて、気恥ずかしくなってしまうマンガです!

花君と恋する私の画像

初恋ロリポップ松本かおり

嫌いだった男と転んで事故チュー!?そのシチュエーションだけでドキドキしてしまうけど、2人きりで話してみたらクラスの騒々しい感じとは違って気も遣えるし、思いやりもあっていいやつ。
恋愛対象外からはじまる恋って、意外性があってドキドキワクワクします。
現実では絶対に起こらないからこそ、マンガならではのはじまりに胸キュン間違いナシ!

初恋ロリポップの画像