禁断!一番近くにいる人に恋心…やめられない兄妹ラブ5作品

True Love
ライアー×ライアー
シックス ハーフ

私は弟がいますが、あまり話しません。姉妹なら一緒に出かけたり、買い物へ行ったりするのかな。
たまに特別仲の良い兄妹っているよね。今回は仲が良いだけではない気持ちに発展してしまった5組を集めてみました。

True Love杉山美和子

親の離婚で9年ぶりに再会した兄妹の弓弦と愛衣の禁断のラブストーリー。
おにいちゃんが頭が良くて、スポーツも万能。そしてイケメン。こんな完璧になって現れたら、恋愛対象として見てしまうでしょう!弓弦も愛衣も兄妹だということを痛いほど理解していて、
絶対に許されないとわかっているのに抑えられない気持ちが切ないを超えて辛い!!
幸せになってほしいと願ってやまない作品です。

True Loveの画像

ライアー×ライアー金田一蓮十郎

大嫌いな義理の弟と女子高生の姿でバッタリ会ってしまったことからはじまる嘘のお付き合いから目が離せない!
こんな嘘、通用するわけないでしょ!?と思いながらもワクワクしながら読んでしまいます。いつ、この嘘がバレるのか、イタイ目にあわせるはずが惹かれてしまう気持ち。このマンガ、どうなってしまうんだろう……。気になって、気になって仕方ないことばかり!!

ライアー×ライアーの画像

シックス ハーフ池谷理香子

突然、記憶喪失になってしまい、過去の自分を受け入れられない詩織。学校の友達からも嫌われ、妹からも疎まれる日々。
そんな状況になってしまったら、耐えられないはず。だけど、兄のあーちゃんはいつでも優しい。家族なんだから、いつでも頼っていいよ!と言ってくれる。だんだんと家族以上の気持ちが芽生えてしまい…。詩織の成長とその家族の再生ストーリーにも涙が止まらない!

シックス ハーフの画像

ディア ブラザー!円城寺マキ

両親を亡くし、離ればなれで過ごしてきた4人の兄妹が15年ぶりに再会。
男運が悪い桃のために、男3人の兄弟が結婚相手を見定めてくれることになったけど、こんなイケメンのお兄ちゃんたちと過ごしてたら、男性のハードルが上がってしまうに決まっちゃうに決まってます!
困っている時には次男の蒼吾がいつも助けにきてくれる!ダメだとわかっていながらも惹かれ合ってしまう2人はどうなるのか!?

ディア ブラザー!の画像

兄に愛されすぎて困ってます夜神里奈

困ってしまうくらいの妹溺愛マンガ!
せとかのことが好きすぎて、近づいてくる男を徹底的に排除していくはるかの表情が切なすぎる!!兄妹だから自分の気持ちに歯止めをかけていたのに、実はせとかが養子だった。
せとかと同じ家に住んで、同じ学校に通って、毎日ずっと一緒に過ごして苦悩するはるかの様子が辛いけど、その先にある2人の未来が気になります!

兄に愛されすぎて困ってますの画像