複雑?シンプル?結末が気になる四角関係以上の恋5選

ダイス
♂♀生き残りゲーム【特装版】
私がモテてどうすんだ

「で、結局矢印はどこに向いているの!?」複雑そうで実はシンプル!?な、四角関係以上の人間模様が揺れ動く恋愛が面白いマンガ5選をご紹介♪

ダイス椎名あゆみ

主人公・美咲が好きな武藤くんはクラスのアイドル・栗りんで、栗りんが好きな人は…という、複雑な四角関係!だからと言って必要以上にドロドロしていないのが読みやすくて◎
特に1巻の後半にかけてそれぞれが動き出すシーンはドキドキの連続。
純粋に面白い。

ダイスの画像

♂♀生き残りゲーム【特装版】蘭子

男女の友情はときに強く、ときに脆いかもしれない…。そう思わざるを得ない展開が冒頭がから続きます。
友だちだと思っていたのは自分だけだたたり、実はずっと好意を持たれていたりなど…。予想外で驚かされることが多い分、読み応え度は120%!おすすめです♪

♂♀生き残りゲーム【特装版】の画像

私がモテてどうすんだぢゅん子

太ってた主人公が痩せたら一気にモテだした、逆ハーレムマンガ!とにかく男女問わずモテまくるが夢があるなと。
イケメンが多数でてくるので、自分の推しメンも見るかるかも!?(私は爽やかイケメン・五十嵐くんが推しメン)「とんでもなくモテる主人公が羨ましくてどうすればいいんだ!!!」(書店員心の叫び)

私がモテてどうすんだの画像

シェアキスラブ杉山美和子

とにかくツッコミどころが多めの、男子3人と女子1人による逆ハーレム・シェアハウスラブ!
急に恋したり、やたらモテたりと、少女マンガならではの展開がふんだんに盛り込まれた作品だからこそ、王道好きにはたまらない。全2巻で読みやすいのも読み始めやすくて◎

シェアキスラブの画像

捏造トラップ-NTR-コダマナオコ

彼氏いるけど、実は隠れて幼なじみの女の子とイチャイチャしてました。という百合マンガ!おまけにそれを知る男も混じって複雑な四角関係に…!
「性の関係」もややこしいが、それぞれの思惑が見え隠れしていて◎ありそうでなかった関係性も面白く、見応え充分!

捏造トラップ-NTR-の画像