神主に僧侶。聖職者のBLマンガランキング

108コンプレックス
災い転じて恋となす
お参りですよ

男同士の恋愛にドキドキするのって、やっぱりちょっと「禁断」の匂いがするからだと思うんですよ。
本来、色事に溺れてはいけない聖職者との恋愛も禁断ですよね。禁断だらけのドキドキBLマンガをご紹介します。刺激ありすぎです。

108コンプレックス高昌ゆり

僧侶と見習い少年の恋が描かれているのですが、ゲイであることの葛藤もきちんと表現されているので、物語に深みがあります。
僧侶って、服がいいですよね。和服同士の絡み合いにドキドキしちゃいます。エロティックなシーンだけではなく、過去の心の傷など、心理描写も多いので、登場人物に感情移入しやすい作品だと思います。

108コンプレックスの画像

災い転じて恋となす千葉リョウコ

分かっていらっしゃる。極道とお坊さんの組み合わせなのですが、強がっている極道を、お坊さんが「お仕置き」という名目で好き勝手しちゃうというメシウマ設定です。
普段は恐いものなしで強気の極道が、お坊さんの前でだけ恥じらったり、焦ったりするところがいいですね。ギャップにやられちゃいます。
身体だけではなく、心のつながりがある二人だと分かる描写が多いのも◎。

災い転じて恋となすの画像

お参りですよ山本小鉄子

きゃわいー。
そして絵がめっちゃタイプです。エグイ描写もないので、BLは読んだことないって方にも余裕で進められます。美少年のお坊さんが恋い焦がれているのは、近所の豆腐屋のオラオラ系男子。
キュートで繊細なお坊さんと、ぶっきらぼうで男らしい豆腐屋さんのカップルの、純愛ともいえるピュアラブが楽しめます。尊いです!

お参りですよの画像

イケメン坊主~恋して昇天ナンマイダ~SILVA

え、これってどういうこと?寺の和尚が裸で出てきて四六時中、色に狂っているって…。入門するためにセックスするって、なぜ?そんな疑問を抱いてはいけません。
これはBLファンタジーマンガなのです。突っ込みどころ満載の世界観に笑いながら、イケメンたちの戯れを愛でることのできる一作です。何も考えたくない、という日にお勧めです。

イケメン坊主~恋して昇天ナンマイダ~の画像

デキの悪い子は手のひらの上山田2丁目

オムニバスです。表題作は、やんちゃな男子高校生と大人な坊主の恋のお話。このやんちゃな男子高校生が可愛いんですよー。
好かれている自信が持てなくて女装してみたり、一人でもんもんと悩んだり、すねてみたり。彼を見ているだけでなんだか少し幸せな気分になっちゃいます。ピュアな恋心たっぷりで、読後感が爽やかな一冊です。

デキの悪い子は手のひらの上の画像