ギャップにドキドキ。ツンデレ男子が登場するBLマンガ5選

抱かれたい男1位に脅されています。
恋するインテリジェンス
仕立て屋と坊ちゃん

ツンツンしてそっけない男子が、自分にだけ見せてくれる甘えた表情……たまりませんよね。
今回は、ツンデレ男子の可愛い表情が堪能できるBLマンガをご紹介します。ギャップがある男子ってやっぱり魅力的!

抱かれたい男1位に脅されています。桜日梯子

抱かれたい男第一の座を陥落した人気俳優が、新しく抱かれたい男第一位になった若手俳優に、抱かれてしまう…というなんだかトンチのような設定のお話です。
攻めが無邪気キャラで、受けがクールなんですけど、このクールキャラ男子が、泣いちゃったり、ちょっとデレたりする姿に胸キュンしちゃいます。いつも押され気味だったクール男子が「俺だってお前のこと、好き勝手していいだろ?」とグイグイくる場面は必見。

抱かれたい男1位に脅されています。の画像

恋するインテリジェンス丹下道

な、な、なんじゃこりゃー。
ちょっと意味不明なのですけども!政府公認で男子二人一組になって性的な技術を磨くバディ制度。このバディに任命された二人は、政府公認でいつでもセックスし放題!ってなんですかこの世界観は。
国を守るためにときには色仕掛けも必要ということで性的な訓練を行う美少年・美青年たち。うーん。これがインテリジェンスの仕事か。んなわけない!でも面白いし尊いからあり!

恋するインテリジェンスの画像

仕立て屋と坊ちゃん大島かもめ

これは良質!絵が綺麗だし、心理描写がこまやかで素晴らしい。年上のキャラもいいわあ。この冷たさが最高です。
主人公は7歳のころから近所の仕立て屋さんに恋をしていて20歳になったとき、恋心を告白するのですが、仕立て屋さんは、「知ってたよ」とひたすらクール。
一夜を共にしたあとも、そっけなかったりして、でも時々めちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれたり。仕立て屋さんの一挙一動に翻弄されちゃいます。

仕立て屋と坊ちゃんの画像

1円の男モンデンアキコ

クールで強気な男の恥ずかしがったり、嫉妬したりしている表情って最高ですよね。
本作の主人公は貧乏な探偵。主人公のもとに1500万円持ち逃げされたというエリート銀行員が依頼をしにやってきます。
このエリート銀行員が最初はほんといけ好かない奴なのですが、ページが進むにつれて、愛しい&可愛いという思いが強くなってきちゃいます。王道のツンデレ男子です。

1円の男の画像

先生なんて嫌いです。ひなこ

ふむ。この教師はズルい。
教師と生徒の恋愛ものなのですが、この教師、かなり恋愛上級者なんですよね。女子が好きだった男子生徒の気持ちをいとも簡単にときめかせてしまうのです。
「なんで嫌いなやつにこんな気持ちにならないといけないんだ」って、もうそれ完全に恋ですから、恋ー!と外野から声援(?)をおくりたくなります。

先生なんて嫌いです。の画像