2018年注目しないと損!おすすめイケメン5選

青のフラッグ
BEASTARS
恋を知らない僕たちは

数々のマンガを読んできた書店員・平手が、ゴリッゴリにおすすめする、2018年のイケメンコレクション

桃真(青のフラッグ)

切ない想いが連鎖する、2018年最もおすすめしたい片思いマンガの一つ。おすすめのキャラクターは、好青年で人気者の桃真。
一見悩みなんて何にも無さそうに思えますが、彼の決して語ることは出来ない内側の想いを知った時…心から応援したくなります。

青のフラッグの画像

青のフラッグKAITO

レゴシ(BEASTARS)

肉食動物と草食動物が共存する学校での、本能と理性がぶつかり合う学園物語。
部活動でのぶつかりや、恋愛でのいざこざ、学校外での対立やバトル、ミステリーなどなど、飽きとは無縁の面白みが満載の内容。主人公レゴシの優しさと強さを持ち合わせた言動は、惚れるほかない。

BEASTARSの画像

BEASTARS板垣巴留

英二(恋を知らない僕たちは)

男同士の友情、遠距離恋愛での孤独、新しい出会い、片思いなどなど、恋愛の酸いも甘いも一気に味わえる、切なくも爽やかなラブストーリー。
2巻で大体の恋のベクトルがわかってきて、面白さが更に増します♪そして同時に、主人公の一人である英二がどんどんカッコよく見えてくる(はず)!

恋を知らない僕たちはの画像

恋を知らない僕たちは水野美波

神鷺(先輩! 今から告ります!)

学校一のイケメン・神鷺に告白してはフラれる…けど、いたって前向きな主人公のお陰で終始楽しく読めます♪神鷺が冷たいイケメンかと思いきや、優しいS系イケメンなので最初とのギャップにグッとくる人も多いハズ!
ちなみに、「豚の姿の状態で壁ドンされる少女マンガ」はこの作品が初めてに違いない…!

先輩! 今から告ります!の画像

先輩! 今から告ります!慎本真

(ミステリと言う勿れ)

頭の切れる主人公・整が、ひたすら自分の意見を言っているだけなのに、そのセリフが妙に納得してしまう、不思議な非日常系ミステリー!
巨匠・田村由美の世界観がふんだんにつまった、1巻にして既に名作が保証されたような一作☆気づけば整の髪型に愛着が湧いてくるかも!?

ミステリと言う勿れの画像

ミステリと言う勿れ田村由美