荒ぶる思春期!!本能に抗えない男と女。

クズの本懐
荒ぶる季節の乙女どもよ。
あそびあい

思春期ならではのエロさがつまった、青春グラフィティー。理性では抗えない"何か"がある…!

クズの本懐横槍メンゴ

可愛い絵柄とは裏腹に、男女の恋愛模様がダークに描かれたラブストーリー。報われない想いを偽りの恋人同士で埋める姿に、抗えない本能剥き出しの思春期さをを感じます。子どもでもない、大人でもない…センチメンタルな時期の主人公たちを描いた秀逸作!

クズの本懐の画像

荒ぶる季節の乙女どもよ。岡田麿里

「性」を意識し出した女子高校生たちの一生懸命さが、面白くもあり可愛くもある一作。下世話な話題が多くなっても、品が損なわれない作品なので、男女共におすすめしたくなる◎特に、主人公とイケメン幼なじみの関係性や距離感の変化は必読!!

荒ぶる季節の乙女どもよ。の画像

あそびあい新田章

性の欲望に抗うことなく、忠実な女の子・小谷さんがヒロインという前代未聞の衝撃作。そんな小谷さんに恋する山下くんがとにかく不憫で可哀想。
一見男女の立場が逆転しているような関係性だが、読み進めていくと、それぞれの性別らしい言動が顕著に出ていて…!面白みがどんどん増していく良作◎

あそびあいの画像

惡の華押見修造

思春期真っ只中の主人公たちの「変態性」を最大限追求したフェティシズム作品!憧れの女の子の体操着を盗んでしまう主人公には共感も感情移入も全くないですが、
その後どうなってしまうのかというハラハラ感やドキドキ感など、決して他のマンガでは感じられないような背徳的な読み方が出来ます◎

惡の華の画像

中学性日記シモダアサミ

思春期の男女にありがちな日常をやや誇張して表現した日常ギャグ。中学生ならではの悩みも、今読むと「こんなこともあったかな〜」と懐かしく読めます。「あるある」も「ないない」も両方あるので、心の中でツッコミながら楽しみながら読むのはおすすめ♪

中学性日記の画像