二番手男子からも目が離せない!当て馬でもイケメン!?な男子5人

360°マテリアル
アオハライド
ひるなかの流星

ヒロインと結ばれる王道の男子よりも、当て馬になってしまう二番手男子の方が惹かれます。二番手男子の方が純粋だし、ヒロインを想う気持ちがまっすぐだと想うから!
素敵な二番手男子5人を集めました!

360°マテリアル南塔子

優しい滝くんとは正反対、部活もバスケ部イケイケキャラの丸井くん。
ただのクラスメイトだと思っていたのに、突然、告白されてびっくり!突然に感じたかもしれないけど、ずっと密かに主人公の美桜のことを想っていたんですよ!!告白してからも滝くんを好きな美桜の気持ちを考えてくれる意外な優しさに胸キュン!
普段、優しくない人にストレートに優しくされると動揺しちゃうんですよね?!

360°マテリアルの画像

アオハライド咲坂伊緒

断然、菊池派!自分本位の洸より、いつでも双葉を見てくれる菊池くんの方が良くないですか!?
甘い顔もまた良し!優しいのに意外とグイグイくるところがまたイイんです!積極的なのに、そのあと顔を赤くしてる姿もまたカワイイ!頑張って積極的な男になってるんだな?こんな風に想われたいな?とニヤニヤしちゃいます。
洸もいいけど、双葉には菊池くんを選んでほしいと思ってます!

アオハライドの画像

ひるなかの流星やまもり三香

イケメン教師・獅子尾VS寡黙なクラスメイト馬村!全然違うタイプのイケメン2人。
どっちか迷います。正直、獅子尾先生もイイ。でも、馬村くんは等身大で想ってくれるし、ありのままの姿を好きになってくれる!また、口下手なところも含めてイイです。
馬村くんからは見守ってくれているあったかさを感じるんです!主人公のすずめがどちらの男を選ぶのか!?3人の恋の行方から目が離せない!

ひるなかの流星の画像

流れ星レンズ村田真優

学校イチの不良グループの武智くん!不良グループといっても制服をオシャレに着崩したり、放課後につるんだりするくらいのカワイイ不良!
彼氏の統牙が目立ちがちだけど、隠れて人気なのが武智くん。メガネをかけている理由や、風邪をひいて弱さと素直な気持ちをみせてくるところに胸キュン!普段はおちゃらけたキャラクターなのに、凛咲の前での違った表情にグッときてしまいます!

流れ星レンズの画像

黒崎くんの言いなりになんてならないマキノ

優しさとほどよくイジワルな白王子の方がいいに決まってます!
黒王子はドSすぎ!やりすぎ!な黒王子に隠れている白王子・タクミくん。ブラックな面もあるけど、黒王子のことをいつも考えている優しい人。デートも完璧だし、フォローも完璧だし、タクミくんと付き合ったほうが絶対に幸せなはず!!
それでも黒王子との恋を応援してくれるのが、当て馬男子としての鏡です!!

黒崎くんの言いなりになんてならないの画像