好きになったら止められない!先生とのアブナイ恋愛TOP5

センセイ君主
さくらと先生
古屋先生は杏ちゃんのモノ

高校生の時、憧れの先生がいました!思い返すとなんであんな先生が好きだったんだろう、と思っちゃうんですけどね。
でもなぜか魅力的にみえていた先生マジック!本当に本当に素敵な先生集めてみました!

センセイ君主幸田もも子

イケメン先生VSめげない女子高生のラブストーリー!
弘光先生がドSなのもツボなのですが、女子高生である主人公・さまるんが諦めないし、めげないし、おバカでかわいい!だんだんさまるんのペースにほだされて、素の姿をみせていく弘光先生にもドキドキがとまりません!
ちなみにこの弘光先生は幸田先生の過去作「ヒロイン失格」に登場するイケメンの兄!イケメン兄弟に注目です。

センセイ君主の画像

さくらと先生蒼井まもる

恋って落ちるものだと思わせてくれる純粋なマンガ!
ほんのちょっとのしぐさが気になるとか、あの後ろ姿が頭から離れないとか、さりげなく言われた一言が嬉しいとか。マンガだからではなく、きっと現実でもこうやって好きになったりするよね、と感情や情景にリアリティがある作品!
高校生のときにこんな風に恋してみたかったな……と思うはず!

さくらと先生の画像

古屋先生は杏ちゃんのモノ香純裕子

天然で優しすぎる古屋先生とまっすぐな性格の杏ちゃん。こんなの、ただのラブラブじゃん!と思う程のイチャイチャぶり!
こんな風に学校生活送れたら毎日、楽しいと思います!マンガじゃないとあり得ないほど、危機感のない2人ですが、それがまた良い!そして、このマンガ、関西弁でしゃべってるんです!天然イケメン先生の関西弁、めっちゃいいです。なんでも許してしまいそう!笑

古屋先生は杏ちゃんのモノの画像

近キョリ恋愛みきもと凜

ドS先生とツンデレ美少女の組み合わせが眼福です!
ちょっと変わっている美少女・ゆにのツンデレ具合がたまらなくカワイイ! ハルカ先生を好きな気持ちと、それを顔に出さないように!と葛藤する様子にニヤニヤがとまりません。ハルカ先生はゆにの性格をわかっていながらもからかってきます。
まさにオトナの余裕!そんなところにも注目してほしいカップルです。

近キョリ恋愛の画像

三神先生の愛し方相川ヒロ

お隣さんの三神先生の愛情表現が異常!ウザいくらいじゃないと物足りない!
三神先生、正直ウザいです。すぐ抱きつくし、やたら嫉妬深いし。けど、いざというときは助けてくれて、寂しいときには一緒にいてくれる。こんな理想的な人、いないのではないか…とすら思わせてくれます!
もはやこの人なしでは生きていけないんじゃないか!?とすっかり三神先生に洗脳されてしまう作品です。

三神先生の愛し方の画像