普通の恋愛マンガじゃ物足りないと思った方へ。現実世界では起きなさそうな恋愛マンガ4選

マイ・フェア・ネイバー
リビングの松永さん
カワイイと腹黒

普通の恋愛って確かに理想的だけど、刺激を求め、変わった恋愛もしてみたいと思ったことはありませんか?
「いつか俺もやってみたい…!」と願望のみが強くなる、そんな恋愛マンガを厳選した。

マイ・フェア・ネイバー森野萌

現実世界には起きなさそうな隣人関係が送る、年の差ラブストーリーであり、非常にピュアで可愛らしい展開がなんとも愛おしい。
しかし大人と子供の関係上、どうしてもそれ以上でもそれ以下でもない、大人の考える恋愛と、子供の考える恋愛。
そんな思考のズレや接し方などの細かい描写を是非、ゆっくりとコーヒーでも飲みながら堪能して読んでいただきたい。

マイ・フェア・ネイバーの画像

リビングの松永さん岩下慶子

シェアハウスって意外とどんなのか気になる、ちょっとだけ憧れている。と思うそんなあなたに是非オススメしたいマンガである。見た目はコワモテなのに、中身はマジメできれい好き。このギャップという最強の武器に俺はイチコロです。
また、他の住民もみんな個性的で、楽しさしか感じられない。そんなハートフル満載の空間にあなたも読者として入ってみませんか?

リビングの松永さんの画像

カワイイと腹黒千秋りえ

ちょっと気の強いOLとダンディなムード漂うオジサンとのゆるゆるふわふわな恋物語。お互い大人な年齢だが、「大人と子供」のような関係性で、もてあそばれている感じや、子供をあやすような描写につい、顔がほころんでしまう。
ドタバタな二人組が繰り広げる、のんびりでのほほんとした、そしてまろやかでダンディズムなオジサンワールドに頬と体がとろけていって欲しい。

カワイイと腹黒の画像

中学生が年上に恋しちゃダメですか?Saco

中学生が大人に対して思う恋心って、どうしてもじゃれ合うようなイメージとなってしまうが、このマンガにおける男の子の性格はまさしく「中学生の大人」と言っても過言ではない。
大学生の女の子と、中学生の大人が送る恋愛ストーリー。色んな意味で続きが気になってしまうこの関係性、果たして二人は幸せになるのだろうか?そんな二人の結末、最期まで見届けて欲しい。

中学生が年上に恋しちゃダメですか?の画像