サクっと感情移入してみませんか?1巻完結で読みやすい恋愛マンガ4選

幼馴染はハチミツが好き
ヒロくんが先生
恋愛初心者でお手数をおかけします

1巻完結なのに、ここまでのボリューム。起承転結がしっかりとまとまっている、
「1巻だけで感情移入なんてできるの?」と疑問に思う方へ。俺が保証します。

幼馴染はハチミツが好き阿崎桃子

ハチは、子供の頃は天敵だと思えるぐらい怖い存在だった。でも、どうしてハチを好きになり、飼うようになったのか?…そんな素朴な謎や疑問から確信へと繋る、主人公の心情変化を見て欲しい。
ハチを飼う本当の意味と、大好きな子を守りたい、守ってあげたい。と思う男の子の心境。
幼馴染の男女が贈る心温まる日常・恋愛全てが1巻完結で詰まっている。

幼馴染はハチミツが好きの画像

ヒロくんが先生天倉ふゆ

「どれだけキュン死させる気やねん!!」と思ったのが率直な感想。
内容としては様々な趣向が混ざった4種類の短編恋愛ストーリーだが、短くまとまっているのにもかかわらず、それぞれ違った独特な雰囲気で、色々な方向から心を攻めてくる。もちろん、良い意味で。
男の俺が読んでも鼻血が出そうな胸キュン短編ストーリー、是非読んでほしい。

ヒロくんが先生の画像

恋愛初心者でお手数をおかけします九瀬しき

「俺も最初の恋愛は、こんな感じだったなあ…。」と、しみじみ思うこちらのマンガ。恋愛初心者な女子と、恋愛が上手そうな男子が送る、素直で不器用すぎる、ドタバタでドキドキ、ラブラブ?な恋愛ストーリー。
恋愛初心者は誰もが最初は通る道であり、不器用さなどは特に皆さんも共感できる所が多いはず。初心に返りたくなる、そんなあなたに可愛らしいラブコメを、どうぞ。

恋愛初心者でお手数をおかけしますの画像

カンタンだけど、めんどくさい手島ちあ

まさに、スタンダートな恋愛マンガとしてこちらをオススメしたい。「カンタンだけど、めんどくさい」と思ってしまう、裏切り・嫉妬・苦悩…からの、温かみや愛情、そして…。
色々、詰まりに詰まった恋愛要素が盛りだくさんの、飽きが来ない、期待を裏切らない、まさにいいこと尽くしの恋愛ストーリー全開のマンガ。バイクの後ろに乗るって、り理想でもあり、最高な気持ちになれるよね。このマンガはそんな夢も叶えてます。

カンタンだけど、めんどくさいの画像