欲望が大爆発!イケメンに取り合われたい女子の願望を叶えるマンガTOP5

桜蘭高校ホスト部(クラブ)
私がモテてどうすんだ
春待つ僕ら

突然ですがみなさん、遺伝子レベルで妄想、してますかっっ!? 理想どおりのイケメンに出会えないなら、マンガで探せばいいんです!妄想はマンガで満たすもの?というわけで、今回は女子の欲望を大爆発させるべく、各種イケメンとの逆ハーレムぶりに興奮が止まらないマンガ、TOP5をご紹介します。

桜蘭高校ホスト部(クラブ)葉鳥ビスコ

KING OF 逆ハーレムといっても過言ではない!これは文句なしでしょう。
お金持ちばかりが通う桜蘭学院に特待生として通う裕福とはいえない家庭出身の藤岡ハルヒ。女性なのにひょんな事からホスト部という高校生らしからぬ部活を始めます。イケメン揃いのホスト部に紅一点、そりゃ選り取りみどりですよね♪
もちろん環は素晴らしい配合で文句の着けどころがないんですが、個人的にはハニー先輩とモリ先輩のコンビがツボです♪

私がモテてどうすんだぢゅん子

太っていた主人公が痩せたら絶世の美女になってモテだす、というぽっちゃり女子なら1度どころか年に5回以上はこの設定で妄想してるんじゃないかと思われる、ぽっちゃり女子の心をグッと掴んで離さない設定の本作。
見た目80kgを越えていそうな丸々とした体型が、たかだか1週間やそこらでそんな華奢になるわけないじゃん!という、極めてまともな異論は一旦無視して楽しみましょう!もちろん、そんな素敵設定だけでは終わらないのが、本作の魅力♪なんとその主人公、ゴリゴリの腐女子系オタク女子!!!イケメン4人とカッコいい系女子と腐女子がおりなす、王道の斜め上を行く展開が面白すぎる!

私がモテてどうすんだの画像

春待つ僕らあなしん

こちらは、ほど良く身近に感じられるスポーツ系イケメンとの逆ハーレム♪これまた各種イケメンに囲まれます。
恋を知らなかった主人公も恋する気持ちがわかりかけた頃、子供の頃に一緒に遊んだ憧れの少女「あやちゃん」が登場、数年たって再会したあやちゃんがまさかの男で、高校バスケット界のスタープレーヤー。イケメンたちが自分の為に熱く戦っちゃう感じがたまりませんよ!イケメンがこぞって自分を好きになったり、昔から好きだったり…えーー私えらべなーーい♪なんて嬉しい悲鳴を上げながら是非読んで欲しい!

春待つ僕らの画像

兄に愛されすぎて困ってます夜神里奈

兄といっても実は血の繋がらない兄妹。突然血が繋がって居ない事を知って、抑えていた気持ちが爆発していく兄・はるかのイケメンの苦悩ぶりは芸術です。不器用で素直になれないけど好きな女子のことを一番に考えて動き物言いはストレートで見た目はとろけるようなイケメン♪という筆者の大好物属性が炸裂して思わず悶絶しました(笑) そんな禁断の恋っぽいストーリーかと思ったら全然!
逆ハーレム万歳てなもんで、せとかめちゃくちゃモテます!軟派な先輩、医者、同級生、許婚、そしてはるか。全員イケメンだけど、ほぼ全員恋愛不適合者じゃない?と思ってしまう人物設定なのも一興ですよ。

兄に愛されすぎて困ってますの画像

僕はキスで嘘をつく藤間麗

時間が無いけど、イケメンにモテて癒されたい♪そんな忙しいあなたにはコレ!まさに時短系★逆ハーレムマンガの真骨頂です。
複数の男性に言い寄られるには、当然いろいろ入り組んだお話があるものですが、そんな高校生の恋愛模様のわちゃわちゃ感が秒で過ぎていきます。これどこかで体感したな・・・とふと思ったんですが、思い出しました!そうです!!!これは、マンガの成りをした恋愛シミュレーションゲームです。誰かを選んだら誰かが傷つくとか、背徳感とか一切見当たりません。なんて心地の良い誰も傷ついてない逆ハーレム、正真正銘『きゅん』のみで最後までお楽しみ下さい!