ピュアな2人のゆっくり恋愛を見守りたい!厳選5作品

ふしぎの国の有栖川さん
瞬間グラデーション
理想的ボーイフレンド

学生時代の恋愛って、ゆっくりじんわり進むからいいですよね。毎日、学校で顔を合わせるわけだし!
アラサーになるとそんなゆっくり進む恋愛を見守るほうが楽しかったりします!この2人、とっくに両想いじゃない?とムズムズしてしまう5作品をご紹介!

ふしぎの国の有栖川さんオザキアキラ

ピュアすぎる主人公有栖川さんと中身は素朴なイケメンとのお話。
なかなか進まない展開にムズムズもしますが、なんならこのまま付き合わないでほしい!!!とすら思う作品です。(笑)
ピュアすぎるあまり、このふたりは老夫婦なのではないかと思わせるほのぼのな感じもイイし、2人の鈍感すぎる感じもまたイイです!ずっと見守りたい2人の恋の進展が気になる作品です。

ふしぎの国の有栖川さんの画像

瞬間グラデーションひろちひろ

長続きしない女の子の初恋のお話。
部活も習い事も何も続かなかったのに、好きな人ができた途端、毎日が色づく感じ!とてもわかります!!恋をするって些細なことなんだよな〜と学生時代の気持ちを思い出させてくれるマンガです。
メガネをかけてると冴えないのに、外すとイケメン!って現実にはいないですよね、、、メガネで隠れイケメンになるってどういう状況なんだろう。不純なことを考えながら、初恋っていいな、と思わせてくれる作品です!

瞬間グラデーションの画像

理想的ボーイフレンド綾瀬羽美

友達の恋の協力のために偽装彼氏になってもらった楓くん。クールなのに、少女マンガのオレ様キャラの真似をして助けてくれたり、顔だけでなく心もイケメン。
偽装彼氏を続けていくうちに主人公の結沙は本当に楓くんのことを好きになってしまい、本当の恋に気付きます。しかし、楓くんは恋愛に全くピンと来てなく、前途多難な片思いがもどかしい!!そんな2人の行方が気になって仕方ない!

理想的ボーイフレンドの画像

ショートケーキケーキ森下suu

タイプの違う2人のイケメンがさりげなく主人公のことを好きになるのがこのマンガ。
スキが押しつけがましくない!!主人公の天も嫌味なくかわいい!!好かれるのもわかります。同じ下宿に住む三角関係の中で自然と恋に落ちて、日常が過ぎていく。その2人の相手がたまたまイケメンだった!それだけです。そんな毎日、やっぱりずるい!(笑)

ショートケーキケーキの画像

つばさとホタル春田なな

真っすぐなつばさがカワイイ!まさに青春!
真っすぐすぎて何事にも一生懸命になってしまうつばさ。一時的なお手伝いとして誘われたバスケ部のマネージャーになり、同じクラスのアッキーを好きになってしまうが、、、。
つばさのアッキーのために欲張らない健気すぎるところに泣きそうになります!もっとグイグイ押してもいいのに!と思うけど、いつでもアッキー優先なのがつばさの良いところ!

つばさとホタルの画像