イケメンに囲まれたい!色とりどりのイケメン集結マンガランキング

BLACK BIRD
春待つ僕ら
ヤマトナデシコ七変化 完全版

イケメンに囲まれる生活はマンガしかない!こんなにイケメンが集結するのは2次元だけだと思います。
こんな毎日、送ってみたい!!主人公が羨ましすぎる!そこ、代わってくれ!と思うマンガ4作品を選んでみました!

BLACK BIRD桜小路かのこ

イケメン天狗一族が全力で守ってくれる!!
主人公の隣のお屋敷に暮らすのは天狗が人間の姿に化けている一族。妖怪たちから血を狙われる主人公を全力で守ってくれるお隣さんはドSな美形イケメンからインテリ風イケメンまで選り取り見取りです。
恋愛マンガとしてだけではなく、派閥争いなどドラマもあり読みごたえのある作品です!

BLACK BIRDの画像

春待つ僕らあなしん

友達がいなくても、イケメンに囲まれる毎日、ずるい!!!と主人公に嫉妬してしまうマンガです。
バスケ部に所属するイケメン4人組(イケメン集団はバスケ部が多い!)の毎日をのぞき見する日常系イケメンマンガです。4人の男子キャラクターも現実的で、こんな学生生活送れたら・・・と妄想するだけでヨダレでそうです。。。

春待つ僕らの画像

ヤマトナデシコ七変化 完全版はやかわともこ

イケメンに囲まれる生活の定番と言ったらコレ!
ひょんなことからイケメン4人と共同生活をする主人公スナコはホラーが大好きな引きこもりを好むネガティブな性格。4人にはスナコを立派なレディーにすれば家賃がタダになるミッションがあった!
あの手この手でスナコをレディーにするために画策する様子がコメディ満載で楽しく面白い作品!イケメンたちはオレ様、カワイイ系、クール系、ホスト系の4人!コミカルで元気がでる一作です!

ヤマトナデシコ七変化 完全版の画像

虹色デイズ水野美波

客観目線でまったりイケメン'Sを愛でるマンガ!
少女マンガだけど、男子が主人公!男子高校生4人組がこんなコトを毎日話してたら萌えるな?が詰まっています。(これは2次元だから許されるイチャイチャ!)
おっとり系のなっちゃんが恋に落ち、がんばる過程に「ファイト!」と応援したくなる愛くるしいキャラクター!他の3人も濃いキャラクターで、と切に願いたくなる作品です。

虹色デイズの画像