可愛くてカッコいい年下男子キャラが素敵なマンガランキング

恋のツキ
年下の男の子
ねぇ、honey知らないの?

年下と付き合うメリット①カワイイ②しっかりしていると「年下なのにしっかりしてる」とプラスに感じる③頼りなくても「年下だし仕方ないか」と許せる。
結論、年下男子は恋愛に最適な人材!

恋のツキ新田章

本当に革新的なマンガだと思います。大好きです。
主人公は見た目素朴な女の子で彼氏と同棲しているんですけど、かなり年下の学生イコくんと浮気してしまいます。普通の女性って、こういうとこあるよなーという、今まで書かれてこなかった女性の欲望や感情のリアルが描かれています。
イコくんがかなり可愛いのですが、学生と社会人女子の恋愛は色々とギャップもありそうで、今後二人の恋愛がどうなっていくのか、目が離せません。

恋のツキの画像

年下の男の子ひろちひろ

年下で可愛い顔なのに、自分にだけは積極的でグイグイくる積極性がたまりません。可愛さと強引さの配合具合が丁度いいんです。
年下だからこそ、「頼ってほしい。自分を一人の男性としてみてほしい」という気持ちが強く、ときに背伸びして強がっちゃうところにキュンとします。年下男子の可愛さと、一人の男性としての強さ、ふたつの魅力を兼ね備えた『年下の男の子』が堪能できます。

年下の男の子の画像

ねぇ、honey知らないの?ひうらさとる

超恋愛初心者の26才の予備校講師と、イケメン高校生の瑞々しい恋愛を描いています。
年の差はかなりあるんだけど、恋愛の経験値はむしろ年上の彼女の方が低いのでは、と思わされれるほど、ヒロインがウブでキュートです。恋に恋い焦がれながらも、恋愛を諦めかけていた女性に突然ふってきた甘い恋愛にワクワクが止まりません。

ねぇ、honey知らないの?の画像

ひとふれ鈴木有布子

音大に通う主人公が、ピアノを教えている美少年に惹かれていく物語です。
この美少年が年下のくせに、生意気というか、主人公の弱さをお見通しでグイグイ迫ってくるんですよね。最初は戸惑っていた主人公も、美少年のアプローチのおかげで自分自身とピアノに対する自信を取り戻していきます。
恋愛を通して成長していく主人公の姿に勇気をもらえます。

ひとふれの画像

山岡くんのヒミツの恋バナ三つ葉優雨

オムニバス作品で、チャラい年下男子とピュアな保健室の先生との恋愛が表題作です。チャラいイケメン年下君に、ぐいぐく来られるのって、「夢」じゃないですか?そんな夢を叶えてくれるのが本作です!
一つひとつはどうということの無い話なのですが、どこか身に覚えがあるというか、日常の感情の揺れを切り取るのが上手い漫画家さんだなあ、って感じました。

山岡くんのヒミツの恋バナの画像