【俺様歓迎】ドSキャラにドキドキするマンガランキング

お願い、それをやめないで
ハル×キヨ
黒崎くんの言いなりになんてならない

現実に「俺ってSなんだよね」っていう男性にろくな男はいない、というのが私の体感値です。自称S男には、このマンガを読んで勉強してほしいなって思います。
Sキャラの第一の掟はイケメンであること。イケメン以外はSを語るなかれ。

お願い、それをやめないで如月ひいろ

「王子」の愛称でアイドル視されている次期社長のイケメンが、実は腹黒いことを知ってしまったヒロインが、ドS王子に翻弄されていくストーリーです。
王子のドSっぷりが、完全に他の人がしていたらセクハラで訴えられるレベルなんですが、イケメンだからよしとします。ドS王子がヒロインだけにみせる、甘々な表情にキュンとします。

お願い、それをやめないでの画像

ハル×キヨオザキアキラ

ちびっ子メガネ男子なのに、いつも上から目線の峯田くん最高! こういうキャラを待っていましたよっ。本当に個人的な好みなのですが、私はちびっ子イケメンが大好物なんですよ。可愛さとカッコよさの融合かよ! またヒロインが高身長女子ってところもグッドです。
身長もキャラも全く違う二人が、徐々にお互いの魅力に気が付いていく過程にドキドキします。

ハル×キヨの画像

黒崎くんの言いなりになんてならないマキノ

タイトルは『黒崎くんの言いなりになんてならない』ですが、内容的には、完全に黒崎くんの言いなり、思うがままです。
でもこれも仕方がないこと、黒崎くんって完璧なイケメンドS黒王子なのですから。二人が惹かれ合い、お互いの気持ちを認識した後でも、その主従関係は変わりません。支配下に置かれている感がたまりませんね!

黒崎くんの言いなりになんてならないの画像

薔薇とオオカミ柚月純

男子キャラはほぼ全員イケメンです。人間を超えた美しさを持つオオカミ青年である桐谷の冷たい態度とたまに見せるはにかんだ表情のギャップが最高です。
ヒロインがかなり普通な女の子であることもこの作品の魅力のひとつです。特別美人でも、行動的でもない、かなり平均的な女の子なので、感情移入しやすいのもいいですね!

薔薇とオオカミの画像

桃色ヘヴン!吉野マリ

家計を支えるために官能小説家として活躍する女子高生(処女)・桃子と、人気モデル蘭丸とのラブストーリーです。
「俺の奴隷になれ」など、ドS全開のセリフが盛りだくさん。普段強気でSっ気全開なのに、いざとなると桃子を守るために熱くなる蘭丸が素敵です。主役二人のキャラが魅力的なので、二人の恋路をいつまでも見守っていたくなりますね。

桃色ヘヴン!の画像