先生ってやっぱいい。教師との禁断の恋愛マンガランキング

愛がなければ【電子単行本】
バタフライKISS
先生、おしえて。

教師と生徒の恋愛って、憧れますよね。
もう生徒の立場になることは無いと思うので、今後何かを教える立場になったとき、カワイイ生徒と恋に落ちたいな、って妄想しちゃいます。禁断の胸キュンシチュエーション盛りだくさんのマンガを集めました。

愛がなければ【電子単行本】もんでんあきこ

先生と生徒の恋愛の醍醐味といえば、禁断の恋愛だという背徳感と、学校で見せる顔とのギャップではないでしょうか。
本作は、この醍醐味が両方堪能できる作品です。ヒロインの前でだけ、学校では見せていない素の表情を見せてくれたり、普段の仕事着(保険の先生なので白衣)ではなくスーツ姿が見られたりと、ギャップ萌え要素満載です。

愛がなければ【電子単行本】の画像

バタフライKISS黒子たいる

先生と生徒の恋愛ものだと、先生がクール、俺様系が多いですよね。この作品は珍しく、キスしただけで赤面しちゃうようなシャイな先生と、強引で自信満々の女子高生の組み合わせです。
ぐいぐい迫ってこられて戸惑いながらも逆らえない受け身の先生がカワイイ! 可愛い系男子に癒されたい、受け身系男子が好きという方にお勧めです。

バタフライKISSの画像

先生、おしえて。ひさわゆみ

先生と生徒の恋愛や交流を描いたオムニバス作品です。
出会ってすぐに、身体の関係になる、というパターンではなく、惹かれた理由がきちんと描かれています。ただカッコイイだけではなく、人間的な魅力があり、「これは好きになっちゃうわ」と説得力満点の心もイケメンな先生たちをご堪能下さい。
人として尊敬できる先生が出てきますよ。

先生、おしえて。の画像

先生と始める蜜恋授業【電子限定かきおろし漫画付】かーみら

失恋の直後って新しい恋愛にすぐ踏み込んでしまいがちですよね。本作のヒロインも失恋がきっかけで大学の准教授と関係を持ってしまいます。この准教授がドジっ子かつ実はベッドでは積極的、というロールキャベツ系男子なんですよね。
年上のドジっ子キャラって可愛くていいですよねー、かーみら先生、ツボを分かってらっしゃる! って感じです。

先生と始める蜜恋授業【電子限定かきおろし漫画付】の画像

不機嫌な先生山口ねね

妄想好き女子注目!
妄想で憧れの先生との恋愛小説を書いていた女子高生が、そのノートを先生に見られちゃう、という設定のマンガです。妄想小説を本人に見られるなんて恥ずかしすぎますよね。
その小説が先生を主人公を女性として意識するきっかけになって、ラブラブになるかと思いきや、他の女生徒からの嫌がらせにあったりもして……波乱万丈のジェットコースター恋愛が楽しめます。

不機嫌な先生の画像